『宮古島で天の川を撮ってきました。』のクチコミ掲示板

10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥50,437

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥40,600 (1製品)


価格帯:¥50,437¥60,090 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:10mm 最大径x長さ:87x103.6mm 重量:580g 対応マウント:ニコンFマウント系 10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用]の価格比較
  • 10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用]の中古価格比較
  • 10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用]の買取価格
  • 10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用]のスペック・仕様
  • 10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用]のレビュー
  • 10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用]のクチコミ
  • 10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用]の画像・動画
  • 10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用]のピックアップリスト
  • 10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用]のオークション

10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用]SAMYANG

最安価格(税込):¥50,437 (前週比:±0 ) 登録日:2014年12月12日

  • 10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用]の価格比較
  • 10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用]の中古価格比較
  • 10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用]の買取価格
  • 10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用]のスペック・仕様
  • 10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用]のレビュー
  • 10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用]のクチコミ
  • 10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用]の画像・動画
  • 10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用]のピックアップリスト
  • 10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用]のオークション

『宮古島で天の川を撮ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用]を新規書き込み10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

宮古島で天の川を撮ってきました。

2016/09/06 14:59(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用]

クチコミ投稿数:1184件 10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用]のオーナー10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用]の満足度3
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D5300による天の川

撮影場所の伊良部島 宮古島とは橋で繋がっています。

連絡橋の上から

正にエメラルドグリーンの海

2016年8月29日 宮古島の隣接する伊良部島から下地島方向の天の川を撮影してきました。

カメラはD5300
レンズは 本レンズ
同時に D800とタムロンのA012と同時撮影です。
同じ ISO 6400で撮影しました。
価格は1/4ですが、APS-Cなかなか頑張っていると思います。

タイムラプスはこちら。

https://youtu.be/SjM9FOX7hSU

D800とA012のものはこちらからどうぞ。

https://youtu.be/N4L0gZXG8jk

大きい画面がお勧めです。

書込番号:20176328

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2016/09/06 16:14(1年以上前)

綺麗なのは分かりますが、確か橋の上は駐停車禁止な筈ですが?
みんなが停めてるからと言ってもダメなものはダメですよ。
今は良くなったのかな?

歩いて渡る人にも、自転車の人にも邪魔なだけです。

書込番号:20176456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1184件 10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用]のオーナー10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用]の満足度3

2016/09/06 16:39(1年以上前)

>とよさん。さん

ご指摘の通り、駐車帯(Pマーク)の看板は出ていないので、橋の上は基本的に駐停車禁止です。

ここの部分は広くなっていてちょうど車一台分のスペースがあり、地元のタクシーやワゴンも観光客を下して見学させていたので、ついやってしまいました。パトカーが通ってもお咎めない様なので、観光優先ですかね。

しかし、基本 橋の上は駐停車禁止です。ハイ。

駐車帯の追加処置してもらいましょう。せっかくそのように広くなっているので。

書込番号:20176508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/06 16:56(1年以上前)

良い作例有難うございます。

書込番号:20176539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件 10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用]のオーナー10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用]の満足度3

2016/09/06 22:19(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
ありがとうございます。
カメラが時代遅れですが、何かの参考になれば幸いです。

書込番号:20177449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/07 07:45(1年以上前)

越後の浮き雲さん
エンジョイ!

書込番号:20178090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件 10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用]のオーナー10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用]の満足度3

2016/09/07 08:10(1年以上前)

>nightbearさん
おうっ!!

書込番号:20178130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/07 08:22(1年以上前)

越後の浮き雲さん
おうっ!

書込番号:20178156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SAMYANG > 10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用]
SAMYANG

10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用]

最安価格(税込):¥50,437登録日:2014年12月12日 価格.comの安さの理由は?

10mm F2.8 ED AS NCS CS [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング