『星を撮ってきました』のクチコミ掲示板

2014年12月12日 登録

12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]

最安価格(税込):

¥29,820

(前週比:+2,020円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (4製品)


価格帯:¥29,820¥39,150 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:12mm 最大径x長さ:72.5x59.4mm 重量:260g 対応マウント:Xマウント系 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]の価格比較
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]の中古価格比較
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]の買取価格
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]のレビュー
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]のクチコミ
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]の画像・動画
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]のオークション

12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]SAMYANG

最安価格(税込):¥29,820 (前週比:+2,020円↑) 登録日:2014年12月12日

  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]の価格比較
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]の中古価格比較
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]の買取価格
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]のレビュー
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]のクチコミ
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]の画像・動画
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]

『星を撮ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]」のクチコミ掲示板に
12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]を新規書き込み12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

星を撮ってきました

2020/02/23 23:05(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]

スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件
機種不明

新月かつ快晴でしたので星を撮ってきました。
このレンズの初陣です。
冬のダイヤモンドがしっかり画角に入り満足です。

書込番号:23248476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件

2020/02/23 23:05(1年以上前)

間違えて悲しい顔で投稿してしまいました。

書込番号:23248478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wowrinkaさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/24 08:38(1年以上前)

こんにちは。

よく撮れていますね。
まだ、ベテルギューズは暗いままのようですね。この明るさなら2等級でしょうか。

周辺光量の低下があまり気になりませんが、絞りは開放でしょうか?
星像を見ると、このレンズは星の撮影に向いているようですね。
冬のダイヤモンドを撮るにも最適な写角ですね。

書込番号:23248933

ナイスクチコミ!1


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件

2020/02/24 10:48(1年以上前)

>wowrinkaさん
絞りは開放です。
また、ソフトンAを付けました。

昨日は条件がすごく良かったです。
新月、快晴、次の日が休み。
これを上回る日は今後は無いですね。
星の撮影は3回目でそれぞれ違うレンズでしたが、今のところこれが一番です。

書込番号:23249165

ナイスクチコミ!2


wowrinkaさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/24 15:45(1年以上前)

>SMBTさん

ありがとうございました。絞りは開放なのですね。
それにしては周辺の光量低下はあまり気になりませんね。コントラストが低めだからでしょうか。

わずか3回目でここまで撮れるのはすごいと思います。
これからもよいお写真を撮って下さい。
久しぶりに冬のダイヤモンドを見せていただきました。

書込番号:23249757

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SAMYANG > 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]
SAMYANG

12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]

最安価格(税込):¥29,820登録日:2014年12月12日 価格.comの安さの理由は?

12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング