『星景写真を撮ってきました』のクチコミ掲示板

2014年12月12日 登録

12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]

最安価格(税込):

¥29,820

(前週比:+5,456円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (4製品)


価格帯:¥29,820¥39,150 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:12mm 最大径x長さ:72.5x59.4mm 重量:260g 対応マウント:Xマウント系 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]の価格比較
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]の中古価格比較
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]の買取価格
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]のレビュー
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]のクチコミ
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]の画像・動画
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]のオークション

12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]SAMYANG

最安価格(税込):¥29,820 (前週比:+5,456円↑) 登録日:2014年12月12日

  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]の価格比較
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]の中古価格比較
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]の買取価格
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]のレビュー
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]のクチコミ
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]の画像・動画
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]

『星景写真を撮ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]」のクチコミ掲示板に
12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]を新規書き込み12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

星景写真を撮ってきました

2020/08/15 22:33(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]

スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件
機種不明
機種不明
機種不明

ソフトフィルター使用

左に流れ星

X-T30の口コミにも上げましたが、星景写真を撮ってきました。
素人写真、jpeg撮って出しです。
FUJIFILM X-T30に当レンズで絞りは開放です。
流れ星も拝めたので良いリフレッシュになりました。

書込番号:23602451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]の満足度5

2020/08/16 07:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

>SMBTさん
ここのところ天気が良くて、そしてペルセウス座流星群と星を見るのに良いですね。ということで私も撮りました。
X-T20と同じく1220です。

書込番号:23602923

ナイスクチコミ!1


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件

2020/08/17 01:10(1年以上前)

マイナーなフジのマイナーなマニュアルレンズに仲間がいると嬉しいです。
半年ぶりにカメラを使いました...

書込番号:23604715

ナイスクチコミ!0


watawakoさん
クチコミ投稿数:1件

2020/08/21 06:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

20200814奥黒部

20180804雲ノ平

私も仲間のひとり。軽い、広い、広角、明るい、安い、山のお供に最適です。

書込番号:23612313

ナイスクチコミ!2


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件

2020/08/21 19:07(1年以上前)

同士!
いいですねぇ。

書込番号:23613433

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]
SAMYANG

12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]

最安価格(税込):¥29,820登録日:2014年12月12日 価格.comの安さの理由は?

12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング