TMPGEnc Video Mastering Works 6ペガシス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月
動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Video Mastering Works 6
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/download/tvmw6_rireki.html
1月16日に結構なアップデートを公開しました!
まだ、これからも出るでしょうけど、いい感じで使用してます!
書込番号:18380408
7点
バグ&性能不足が多々あったということですね
早めに改善してほしいものです
試用していて、メリットを感じませんので
書込番号:18469983
0点
>試用していて、メリットを感じませんので
そうですね! メリットが感じられないと導入する意味がないですからね!
自分はレビューでも書きましたが、4790Kで、だいぶ差があるメリットがあったので、
購入しましたが、体験版での試用はとても大事だと思います!
書込番号:18471217
3点
お年寄りは、「先を見据えて」なんて言いながら、使いもしないモノ(機能)を買うわけですが、その必要はないでしょう
必要なときに、必要な物を買えばいいのですね
時期尚早で、ソフト買っても、こなれてませんので実質使えない機能です
必要な時期が来れば、その機能が当たり前になりつつある時期ですから、各社とも飛躍的に機能向上してます
そうなってこそ、初めて使える機能であるわけです
デザイインが見やすいとか書かれてますが、全然感じません
何故ならば、6は、バックと文字のコントラストが少なくなっており、見辛いと感じるはずだからです
個人差があるでしょうが、見やすいと感じる人は多くないはずです
書込番号:18471556
0点
「先を見据えて」というのは、家具や不動産など耐久消費財を買うときの発想です
どんどん進歩して新しいモノが出る、PCやソフトの世界では、通用しない発想です
そもそもココが間違っていると思います
「目新しいので買いました」は、アリですけど、意味不明の動議付けで使いもしないものを勧めるのは、「X」です。
判断を混乱させる行為だからです
昔の人が買い物をする時、不要な機能・過剰な装備を求め、どうせ買うならそういう製品にすべきだとして意味なく高い商品を買うというのが、日本人の消費パターンです
これが、ガラパゴス化した理由です
全くそのもののレビューだと思います
書込番号:18471634
0点
自分のレビューがどうしても気に食わないんですね!
まあ、自己主張したがる人がいますから、これはどうしようもないですが・・・
ただ一つ大きな間違いは、このレビューが人に勧めているのではなく、自分が使用しての感想です!
その上での「先を見据えて」は、自分が将来4K等の環境になるだろうって事です!
個人個人の見解の違いを、ここで議論しても仕方がないと思うし、環境も違うので、
参考になる方は参考にして下さい!! でいいのでは?
書込番号:18471800
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペガシス > TMPGEnc Video Mastering Works 6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/02/18 22:18:05 | |
| 9 | 2019/01/25 22:13:07 | |
| 5 | 2019/01/04 8:54:21 | |
| 7 | 2018/11/25 4:07:45 | |
| 4 | 2019/01/20 16:50:11 | |
| 2 | 2018/08/26 6:35:01 | |
| 2 | 2018/07/08 22:00:24 | |
| 1 | 2018/10/05 17:50:29 | |
| 1 | 2018/05/10 13:51:40 | |
| 7 | 2018/04/15 20:43:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)



