『mmcx化について』のクチコミ掲示板

2014年12月22日 発売

DUOZA ZH-DWX10

デュアル・ダイナミック・スピーカー搭載イヤホン

最安価格(税込):

¥7,270

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,270¥7,579 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ DUOZA ZH-DWX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUOZA ZH-DWX10の価格比較
  • DUOZA ZH-DWX10のスペック・仕様
  • DUOZA ZH-DWX10のレビュー
  • DUOZA ZH-DWX10のクチコミ
  • DUOZA ZH-DWX10の画像・動画
  • DUOZA ZH-DWX10のピックアップリスト
  • DUOZA ZH-DWX10のオークション

DUOZA ZH-DWX10ZERO AUDIO

最安価格(税込):¥7,270 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月22日

  • DUOZA ZH-DWX10の価格比較
  • DUOZA ZH-DWX10のスペック・仕様
  • DUOZA ZH-DWX10のレビュー
  • DUOZA ZH-DWX10のクチコミ
  • DUOZA ZH-DWX10の画像・動画
  • DUOZA ZH-DWX10のピックアップリスト
  • DUOZA ZH-DWX10のオークション


「DUOZA ZH-DWX10」のクチコミ掲示板に
DUOZA ZH-DWX10を新規書き込みDUOZA ZH-DWX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 mmcx化について

2019/07/17 02:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ZERO AUDIO > DUOZA ZH-DWX10

スレ主 K__K__さん
クチコミ投稿数:3件 DUOZA ZH-DWX10の満足度5

ただ、duozaをmmcx化するにはどのよいなことをしなければならないのかという質問です。
個人的に、duozaの音が気に入っているため、この音をワイヤレスで聴きたくなり、mmcx化しようと思ったのですが、イヤホンの改造などには手を出したことがなく、調べても納得するようなものが出てこなかったため、質問させていただきます。

書込番号:22803043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:160件

2019/07/17 06:19(1年以上前)

>K__K__さん

はじめまして、よろしくお願いします。

eイヤホンさんでやってますよ。

https://e-earphone.blog/?p=78806

おそらくイヤホン本体価格と同じくらい費用がかかると思います。
他にもイヤホンのデチャッブル可を行なってるところがありますがおおむね費用は同程度かかるでしょう。

それならばBluetoothイヤホンの中で好みに近いイヤホンを購入した方がよろしいかと思いますね。

MMCX可したら元にはもどせませんし、

回答としては不十分かとは思いますが、Bluetoothイヤホンの中で新たに探された方が良いと思います。

書込番号:22803139

ナイスクチコミ!1


スレ主 K__K__さん
クチコミ投稿数:3件 DUOZA ZH-DWX10の満足度5

2019/07/17 15:09(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
自分も店でやってもらうことも考えていましたが、やはり、自分でやった方が早く、安く出来ることを考えると、(自分がmmcx化に興味があることもあって)自分で出来ないかな...?となってしまうので、いまのところ外部への委託は考えてません。また、このイヤホンが気に入っているため、他のイヤホンは(いまのところ)買う予定はありません。
丁寧な回答ありがとうございました。

書込番号:22803969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:160件

2019/07/17 16:42(1年以上前)

>K__K__さん

自分で改造するのですか?

一応参考までに、

必要な工具と、どんなものかくらいは分かると思います。

http://sword749.hatenablog.com/entry/2018/06/02/%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%81%AEMMCX%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF%E5%8C%96%EF%BD%9EKZ-ATE%E3%81%AE%E6%94%B9%E9%80%A0%EF%BC%88%E6%94%B9%E9%80%A0%E5%AE%9F%E8%B7%B5%E7%B7%A8

頑張って下さいね(^ ^)

書込番号:22804104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:160件

2019/07/17 16:57(1年以上前)

>K__K__さん


こちらのが分かりやすいかも、

https://egosuke.com/earphone-kaizou-mmcx/

頑張って下さい(^.^)

書込番号:22804125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZERO AUDIO > DUOZA ZH-DWX10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗り換え先 8 2025/02/21 15:45:11
mmcx化について 4 2019/07/17 16:57:24
イヤピース 5 2019/05/24 11:16:58
故障したならメーカーでなく購入店へ 0 2018/07/08 22:05:44
左からカタカタ音が 2 2018/06/13 7:17:14
CKM99と比べて 6 2017/05/05 9:35:06
ライバル機種は? 8 2017/03/28 9:48:05
高級イヤホンの聴こえ方? 8 2017/03/25 7:54:31
ノジマオンライン特価情報 1 2017/01/01 2:04:49
DUOZA+NOBUNAGAダブルフランジ=Super DUOZA爆誕 1 2016/11/17 17:30:01

「ZERO AUDIO > DUOZA ZH-DWX10」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DUOZA ZH-DWX10
ZERO AUDIO

DUOZA ZH-DWX10

最安価格(税込):¥7,270発売日:2014年12月22日 価格.comの安さの理由は?

DUOZA ZH-DWX10をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング