『4月8日契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルト 2014年モデル

『4月8日契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルト 2014年モデル絞り込みを解除する


「アルト 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
アルト 2014年モデルを新規書き込みアルト 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 4月8日契約しました。

2015/04/30 00:33(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト 2014年モデル

初めまして。4月8日に契約しました。試乗したかったのですがあいにく試乗車が無く一週間前に10分ほどですが試乗出来ました。皆さんがおっしゃる通り変速のショックはありました。でも慣れれば問題ないと思います。ちなみに白、FF、コミコミで156万です。納車時期は6月中とのこと。まだ
はっきり解りません。待ちどうしい。

書込番号:18731961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/04/30 00:56(1年以上前)

友人も先週契約して納期は6月中とのことです。

書込番号:18731999

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:12件

2015/04/30 08:31(1年以上前)

スズキの販売店は店によって予約可の所と発売後でないと駄目な所があるようです。

3月11日の発売前に予約が相当入っていたようで4月納車はその人たちみたいですね。

私は3月中旬に契約したのですが、納車は5月中旬とのことです。

書込番号:18732503

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2015/04/30 08:59(1年以上前)

現在、訳あって原チャリ生活なので1日も早く納車になるのを首を長くして待ってます。😄

書込番号:18732553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2015/05/25 13:02(1年以上前)

ピュアレッド FF バックモニター付き

3月20日 契約で、
初めは、早くて5月中旬以降と言われましたが、
不人気カラーの為か、4月26日登録。
30日納車でした。

書込番号:18808513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルト 2014年モデル
スズキ

アルト 2014年モデル

新車価格:84〜129万円

中古車価格:21〜205万円

アルト 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトの中古車 (全5モデル/4,799物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング