アルト 2014年モデル
270
アルトの新車
新車価格: 84〜129 万円 2014年12月22日発売〜2021年12月販売終了
中古車価格: 17〜205 万円 (2,123物件) アルト 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルト 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > アルト 2014年モデル
5月31日に契約書にサインしてきました。
ブラックのリヤカメラ付きFFモデルです。
純正ナビは高いので悩んだのですがパナソニックのナビにしました。
後はマットやバイザー、アルミペダル等小物を注文しました。
値引きが車体8万、OPが5万で計13万の値引きで総額156万円でした。
どこまで安いか解りませんが参考になれば幸いです。
書込番号:18830549 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
契約おめでとうございます。偶然、支払い額が同じです。自分は本体から62254円値引き、オプションは値引きするの忘れました。家に帰ってから契約書見たらあ、オプション値引き交渉忘れた。155万なら判子押すといったらもう1万出して下さい言われてまあいいかと思い判子押したので。ちなみに6月15日納車予定です。
書込番号:18831227 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
返信有り難う御座います。
後、半月待ち遠しいですね。
因に僕の納車は2ヶ月後位だと言われました。
盆休みまでには来て欲しいですね。
書込番号:18831294 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
五月初旬に契約しました。
パールホワイトFFバックカメラ付き、ナビなしで総額146万です。
車両本体値引きは6万ちょいでオプション値引きは5万ほどでした。
オプションはアルミペダル、ミラーカウル、コーティングなどで社外ナビ、ドライブレコーダー、スピーカー交換、デッドニングなど諸々の工賃をサービスしていただけるとのことでした。
粘ればもーちょっと安くなりそうでしたが、後々の付き合いを考えてここらへんにしときました。
納車は早くて今月末、遅くて7月初旬とのことです〜^ ^
書込番号:18831323 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
5月末に契約しました。(ターボRS FF)
パールホワイトのFFでバックカメラ、ナビなしのドアバイザー、フロアマット、メンテナンスパック付で総支払い額144万でした。
車両本体1万円引きだけのはずでしたが、ここの皆さんの金額を見ると他の何かの部分で値引きしてもらったのかも?と思うようになりました。
因みに私も納車まで2ヶ月はかかるみたいです。
書込番号:18833523
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > アルト 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/18 23:24:34 | |
| 4 | 2025/02/10 23:53:28 | |
| 33 | 2025/10/31 20:24:57 | |
| 7 | 2024/11/14 14:47:02 | |
| 4 | 2022/09/02 12:51:26 | |
| 8 | 2022/06/29 10:12:27 | |
| 19 | 2022/10/02 9:46:42 | |
| 9 | 2024/08/27 21:48:18 | |
| 41 | 2021/06/07 13:06:54 | |
| 12 | 2021/12/25 4:16:44 |
アルトの中古車 (全5モデル/5,056物件)
-
アルト 21世紀記念スペシャルLx 1オーナー/禁煙/記録簿/車検2年/走行18000Km/5MT
- 支払総額
- 48.9万円
- 車両価格
- 44.9万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2001年
- 走行距離
- 1.8万km
-
アルト S ETC バックカメラ ナビ クリアランスソナー 衝突被害軽減システム オートライト キーレスエントリー アイドリングストップ 電動格納ミラー シートヒーター CVT 盗難防止システム
- 支払総額
- 69.8万円
- 車両価格
- 64.3万円
- 諸費用
- 5.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.5万km
-
アルト L 社外SDナビ・CD・Bluetooth・ワンセグTV・キーレス・ETC・衝突軽減ブレーキ・電動格納ミラー・バックカメラ・シートヒーター・コーナーセンサー・アイドリングストップ
- 支払総額
- 50.3万円
- 車両価格
- 39.5万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜288万円
-
33〜78万円
-
11〜2632万円
-
24〜279万円
-
6〜229万円
-
12〜179万円
-
20〜164万円
-
22〜663万円
-
39〜154万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















