『アームレスについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルト 2014年モデル

『アームレスについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルト 2014年モデル絞り込みを解除する


「アルト 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
アルト 2014年モデルを新規書き込みアルト 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アームレスについて

2016/10/02 14:41(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト 2014年モデル

スレ主 roofanさん
クチコミ投稿数:7件

車種型番: DBA-HA36S  R06A
    
数日前に家族が突然、新型アルトを買ってきました。。
アームレスが付いていなかったので、
購入を考えているのですが新型アルト対応の物を教えて頂ければと思います。

車については初心者で分からないので解答よろしくお願い致します。


書込番号:20258132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51523件Goodアンサー獲得:15438件 鳥撮 

2016/10/02 14:57(1年以上前)

roofanさん

現行型アルトなら、下記のようなアームレスト装着例があります。

http://minkara.carview.co.jp/userid/501871/car/1908479/6845444/parts.aspx

http://minkara.carview.co.jp/userid/998953/car/2124070/7581682/parts.aspx

書込番号:20258177

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2016/10/02 15:11(1年以上前)

私は使ってないので、仔細は判りませんが
https://www.amazon.co.jp/dp/B0045TI6J4
のユーザーレビューに、HA36での使用例がありました。

書込番号:20258199

Goodアンサーナイスクチコミ!11


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/02 16:36(1年以上前)

取り付けにひと工夫が必要ですが、とても落ち着きがあって心休まると思います。
http://www.akaya.jp/meiko/chair/MK-gozen.html

書込番号:20258406

ナイスクチコミ!13


スレ主 roofanさん
クチコミ投稿数:7件

2016/10/02 20:09(1年以上前)

TideBreeze.さん、スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございました。
参考にさせて頂きます!

書込番号:20259028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルト 2014年モデル
スズキ

アルト 2014年モデル

新車価格:84〜129万円

中古車価格:19〜205万円

アルト 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトの中古車 (全5モデル/4,874物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング