『マイクロフォーサーズ用』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]

非球面レンズと超低分散ガラス採用のAPS-Cサイズ用超広角大口径ズームレンズ

最安価格(税込):

¥99,427

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (2製品)


価格帯:¥99,427¥99,427 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:11〜20mm 対応マウント:ニコンFマウント系 AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]の価格比較
  • AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]の中古価格比較
  • AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]の買取価格
  • AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]のスペック・仕様
  • AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]のレビュー
  • AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]のクチコミ
  • AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]の画像・動画
  • AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]のピックアップリスト
  • AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]のオークション

AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]TOKINA

最安価格(税込):¥99,427 (前週価格なし) 発売日:2015年 2月20日

  • AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]の価格比較
  • AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]の中古価格比較
  • AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]の買取価格
  • AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]のスペック・仕様
  • AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]のレビュー
  • AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]のクチコミ
  • AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]の画像・動画
  • AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]のピックアップリスト
  • AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]のオークション

『マイクロフォーサーズ用』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]を新規書き込みAT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

マイクロフォーサーズ用

2014/12/25 13:14(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]

こっちの方が、向いてるかな?!

書込番号:18303950

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/12/25 13:36(1年以上前)

一応、22〜40の大口径やからな。実用性はあるやろな。

書込番号:18304010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/12/25 18:08(1年以上前)

松永弾正さん
出してるレンズあれゃしな。

書込番号:18304595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/12/25 19:41(1年以上前)

ついでに、トキナーさんも20〜200ミリF4とかも出したらええねん。

書込番号:18304808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2014/12/25 21:00(1年以上前)

nightbearさんこんばんは。

絞りリング付き&AFモーター内蔵(ニコンのサンヨンみたいな)なら幅広い機種で使えそうですが、絞りリングは無いでしょうね。
僕のPM2だと似合わないかもですが、E−M1とかなら意外としっくり来る気もします。

トキナーは最近、超広角ズーム以外目立たないので上手いことスキマ商品を開発して頑張ってもらいたいですね。70−200mm F4 VCM−Sは値下げしないのかな…。
35−50mm F1.8 PRO DXとか実売4万円チョイで出せないかな?屋内ポートレートとかで重宝しそうですが…。

書込番号:18305029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/12/26 11:27(1年以上前)

松永弾正さん
そうゃな。

書込番号:18306621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/12/26 11:28(1年以上前)

なかなかの田舎者さん
そうゃな。

書込番号:18306622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
星景に向いているのは? 17 2020/07/17 19:41:31
広角レンズ迷っています。 6 2017/12/23 19:00:18
一年前より一万円くらい安いです 1 2017/12/05 17:36:54
11-16mmと11-20mm 7 2017/01/23 22:45:06
広角レンズで迷っています 14 2016/12/01 10:22:10
付属品 24 2016/09/22 18:15:26
このレンズとフルサイズ機の相性は? 6 2016/07/08 23:49:15
AFについて 8 2016/11/09 21:48:16
なぜ売れない? 13 2015/11/16 22:33:52
品薄だったみたいです。 9 2015/09/30 21:35:01

「TOKINA > AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]」のクチコミを見る(全 144件)

この製品の最安価格を見る

AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]
TOKINA

AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]

最安価格(税込):¥99,427発売日:2015年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 11-20 PRO DX NAF [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング