『FX4300とセットで12980円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3+/AM3 チップセット:AMD/760G+SB710 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-78LMT-USB3 [Rev.6.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-78LMT-USB3 [Rev.6.0]の価格比較
  • GA-78LMT-USB3 [Rev.6.0]のスペック・仕様
  • GA-78LMT-USB3 [Rev.6.0]のレビュー
  • GA-78LMT-USB3 [Rev.6.0]のクチコミ
  • GA-78LMT-USB3 [Rev.6.0]の画像・動画
  • GA-78LMT-USB3 [Rev.6.0]のピックアップリスト
  • GA-78LMT-USB3 [Rev.6.0]のオークション

GA-78LMT-USB3 [Rev.6.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年12月25日

  • GA-78LMT-USB3 [Rev.6.0]の価格比較
  • GA-78LMT-USB3 [Rev.6.0]のスペック・仕様
  • GA-78LMT-USB3 [Rev.6.0]のレビュー
  • GA-78LMT-USB3 [Rev.6.0]のクチコミ
  • GA-78LMT-USB3 [Rev.6.0]の画像・動画
  • GA-78LMT-USB3 [Rev.6.0]のピックアップリスト
  • GA-78LMT-USB3 [Rev.6.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-78LMT-USB3 [Rev.6.0]

『FX4300とセットで12980円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-78LMT-USB3 [Rev.6.0]」のクチコミ掲示板に
GA-78LMT-USB3 [Rev.6.0]を新規書き込みGA-78LMT-USB3 [Rev.6.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

FX4300とセットで12980円!

2015/03/15 20:48(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-78LMT-USB3 [Rev.6.0]

クチコミ投稿数:836件

TSUKUMO本店でFX4300とセットで12980円でした。
残り1セットだけだったので、ほしい人は今からでも買いに行った方がいいですよ!
しかしこのマザー、やたら枯れ果てたチップセットですね。
もっともマイクロATXで990FXを搭載したマザーがない現状では、これでもありがたいですが

書込番号:18582473

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/28 23:33(1年以上前)

こんばんは たれたんだぁさん

昨日、なにげに立ち寄ったeXで出会ってしまいました。
MicroATXでFX搭載可能、まさかのオンボードグラフィック使用って… まったく最高じゃあ!

激しく無駄な1台が組めそうな予感が (笑)

書込番号:18625901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:836件

2015/03/29 00:40(1年以上前)

このマザー、SATA2ですよ?

書込番号:18626092

ナイスクチコミ!1


PlayBouzuさん
クチコミ投稿数:16件

2015/04/06 09:51(1年以上前)

SSDの性能が発揮されないだけですね

書込番号:18653895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/06 22:11(1年以上前)

うんうん、まあ4K Readは見劣りしないから、かったるさは無いっす。
SATA2よりもオンボードグラフィックの方が今後ネックになるかな。

書込番号:18655772

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-78LMT-USB3 [Rev.6.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スリープから勝手に復旧しようとする 4 2016/06/04 0:03:33
対応してる? 18 2016/04/25 23:00:33
Windows8.1対応について 2 2015/03/19 15:28:57
FX4300とセットで12980円! 4 2015/04/06 22:11:48

「GIGABYTE > GA-78LMT-USB3 [Rev.6.0]」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

GA-78LMT-USB3 [Rev.6.0]
GIGABYTE

GA-78LMT-USB3 [Rev.6.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年12月25日

GA-78LMT-USB3 [Rev.6.0]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング