タイヤ > ダンロップ > エナセーブ RV504 215/60R17 96H
平成19年 エスティマ アエラスです。
こちらの商品のサイズは大丈夫でしょうか?
書込番号:19668546 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
こうたんちゃんさんさん
純正タイヤのサイズが215/60R17なら、同じサイズですから何の問題も無く履けます。
書込番号:19668581
6点
ありがとうございました。
今履いてるのが、215/55R17/94V
だったものですから。
書込番号:19668599 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こうたんちゃんさんさん
215/60R17に履き替える事で外径が約22mm大きくなりますので、半径なら11mm程度大きくなるのです。
つまり、現在履いている215/55R17でハンドルを目一杯切った等のタイヤハウス内のインナーや足回りのパーツ等とタイヤの隙間を確認すれば215/60R17が履けるかどうか判断出来るでしょう。
尚、215/60R17を履いた場合、外径が大きくなる事で速度計は純正サイズの時に比較して3〜4%遅く表示されるようになりますのでご注意下さい。
書込番号:19668852
5点
「ダンロップ > エナセーブ RV504 215/60R17 96H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/11/11 21:05:47 | |
| 4 | 2019/11/11 18:00:24 | |
| 3 | 2019/04/05 18:37:08 | |
| 4 | 2019/03/19 18:34:01 | |
| 10 | 2019/02/06 23:29:36 | |
| 5 | 2018/10/31 22:40:45 | |
| 5 | 2018/10/22 16:43:12 | |
| 6 | 2018/06/21 18:39:03 | |
| 5 | 2018/06/14 6:11:17 | |
| 6 | 2018/05/12 5:04:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






