『ネット接続に関して』のクチコミ掲示板

2015年 1月 8日 発売

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4160搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i3 4160(Haswell Refresh) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4160搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4160搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4160搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4160搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4160搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4160搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4160搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4160搭載モデルのオークション

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4160搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月 8日

  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4160搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4160搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4160搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4160搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4160搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4160搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4160搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4160搭載モデル

『ネット接続に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4160搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4160搭載モデルを新規書き込みVostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4160搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネット接続に関して

2019/09/25 23:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4160搭載モデル

スレ主 もりぃZさん
クチコミ投稿数:83件

お世話になります。
現在本機を使用しており、ネット接続は有線のLANケーブルを使って使用しております。
部屋の配置替えでLANケーブルの差込口からかなり離れた所に設置できればと考えております。
室内はバッファローのwifiでスマホなどは問題なく使用出来る環境です。

ご相談したい内容
本機を無線環境で使用する事はそもそもにおいて可能なものなのでしょうか?
※無知な質問で恐縮です。

自分なりに調べて見ると2種類の選択肢があるように思いますが、通信速度を落とさず快適に使用するにはどちらが相応しいものでしょうか?

@無線LANアダプター
https://s.kakaku.com/item/K0000859653/?lid=sp_pricemenu_ranking_item

A無線LANイーサネットコンバータ

それぞれのメリット、デメリットも含めご教示頂けると助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:22947544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2019/09/25 23:47(1年以上前)

>>@無線LANアダプター
メリット
 設置スペースが小さくて済む。
 種類が多い。
 価格が安い。
デメリット
 場所によっては、受信感度が低くなる。

>>A無線LANイーサネットコンバータ
メリット 
 イーサネットコンバータ子機と有線ケーブルとの組み合わせで、設置の自由度が大きく、電波を安定して受信出来る。
デメリット
 イーサネットコンバータ専用モデルが少なくなった。
 無線LANルータを子機として転用出来ますが、コストが高くなる。

書込番号:22947569

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40583件Goodアンサー獲得:5711件

2019/09/26 00:01(1年以上前)

>@無線LANアダプター
>A無線LANイーサネットコンバータ
子機をUSBで繋げるかLANケーブルで繋げるかの差しかありません。

その差し込み口から離れたところに、LANを必要とする機材を複数設置するのなら(NASとかプレンターとか)、2+HUBで。PCしか置かないのなら1でも2でも。
通信速度は、WiFiルーターと子機の部分の性能によります。どちらの接続方法がより性能が出るかという話ではないです。

書込番号:22947601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:1922件

2019/09/26 06:32(1年以上前)

消費電力に差があります。
コンバーターじゃないですが、無線LANルーターで月々200円程度掛かるそうです。

書込番号:22947860

ナイスクチコミ!0


スレ主 もりぃZさん
クチコミ投稿数:83件

2019/09/26 19:35(1年以上前)

皆さま
貴重なご意見ありがとうございました。
大変参考になりました。
コスパを考慮して@無線LANアダプターを試してみたいと思います!

アドバイス有難うございます!!
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:22949174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4160搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4160搭載モデル
Dell

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4160搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月 8日

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4160搭載モデルをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング