『Amazonで購入した場合の交換、修理対応は?』のクチコミ掲示板

2015年 1月 8日 登録

CT250MX200SSD1

555MB/sのシーケンシャル読み込みを実現したSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:555MB/s 書込速度:500MB/s CT250MX200SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CT250MX200SSD1の価格比較
  • CT250MX200SSD1のスペック・仕様
  • CT250MX200SSD1のレビュー
  • CT250MX200SSD1のクチコミ
  • CT250MX200SSD1の画像・動画
  • CT250MX200SSD1のピックアップリスト
  • CT250MX200SSD1のオークション

CT250MX200SSD1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月 8日

  • CT250MX200SSD1の価格比較
  • CT250MX200SSD1のスペック・仕様
  • CT250MX200SSD1のレビュー
  • CT250MX200SSD1のクチコミ
  • CT250MX200SSD1の画像・動画
  • CT250MX200SSD1のピックアップリスト
  • CT250MX200SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > CT250MX200SSD1

『Amazonで購入した場合の交換、修理対応は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT250MX200SSD1」のクチコミ掲示板に
CT250MX200SSD1を新規書き込みCT250MX200SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazonで購入した場合の交換、修理対応は?

2016/04/22 20:41(1年以上前)


SSD > crucial > CT250MX200SSD1

クチコミ投稿数:41件

Amazonでこちらを購入した場合の、不具合発生時の交換、修理対応は何処に電話すればいいのでしょうか?

1年の保証期間内で、一ヶ月の返品期間は終わっているものとします。
修理か交換対応をしたいのですが、こちらのメーカーは直接会社の問い合わせ先が無いようなので
(会社のHP自体見つけられません)困っています。
amazonのQ&Aに質問したら何故か質問が削除されました。
株式会社アスクというところもただの代理店のようで、対応できないと断られました。

よろしくお願いします。

書込番号:19810601

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/04/22 21:07(1年以上前)

 自分はamazonで購入後半年で故障したこの製品を、まず先にamazonに問い合わせたところ、
代理店アスクを紹介されて、そちらで責任もって対応してくれましたよ。
もちろん保証期間内でしたので無償修理かと思いましたら、1週間足らずで代品交換になりました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000765190/#19724622

書込番号:19810702

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/04/22 21:15(1年以上前)

SSDの1か月故障の場合はRMA申請になる感じですので、ここをよく読まれて対応されてください。
http://www.crucial.jp/jpn/ja/company-warranty

書込番号:19810721

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/04/22 21:31(1年以上前)

マーケットプレイスでの購入ですか?

書込番号:19810779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/22 22:38(1年以上前)

>>この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。

CT250MX200SSD1の代理店がシネックスであったりCFDであったりします。
パッケージに代理店名のシールは貼られていませんか?
代理店がない輸入品の場合もあります(サポートは海外カモ)。

シネックスのCT250MX200SSD1の時の画像
http://blog-imgs-76-origin.fc2.com/s/i/n/sinct9a/CT250MX200SSD1_001.jpg

CFDのCT250MX200SSD1
http://www.cfd.co.jp/product/ssd/ct250mx200ssd1/

書込番号:19811034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2016/04/22 23:17(1年以上前)

>kokonoe_hさん
見るとラベルにシネックスインフォテック株式会社と書いてありました。ここに電話すればいいんですね
URL先のfc2ブログはPage not foundでしたよ

書込番号:19811166

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/22 23:33(1年以上前)

>>URL先のfc2ブログはPage not foundでしたよ

直リンすると弾かれるようです。
URLをコピペすると画像が出て来ました。

シネックスインフォテックのサポートもメールしかないようですね。

個人のお客様からのお問い合わせ
http://www.synnexinfotec.co.jp/inquiry/individual_client/
電話(代表)
http://www.synnexinfotec.co.jp/company/profile.html

書込番号:19811216

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2016/04/27 03:47(1年以上前)

>kokonoe_hさん
直接リンクを踏むと見れないのですか!初めて知りました。勉強になりました^^

しかしサポートがあまり良くないメーカーですね。保証は付いているけど問い合わせを難解にして
受けさせにくくしているメーカーでしょうか

プロダクトアワード一位でレビューも凄いので購入したのですが、失敗しました。
今後は選ぶ前にサポートも確認しておかなければなりませんね

書込番号:19822972

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「crucial > CT250MX200SSD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CT250MX200SSD1
crucial

CT250MX200SSD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月 8日

CT250MX200SSD1をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング