『子機の機能を教えてください』のクチコミ掲示板

プリビオ ネオ MFC-J5820DN 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ ネオ MFC-J5820DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNの価格比較
  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNのレビュー
  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNのクチコミ
  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNの画像・動画
  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNのオークション

プリビオ ネオ MFC-J5820DNブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月下旬

  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNの価格比較
  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNのレビュー
  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNのクチコミ
  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNの画像・動画
  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNのオークション

『子機の機能を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ ネオ MFC-J5820DN」のクチコミ掲示板に
プリビオ ネオ MFC-J5820DNを新規書き込みプリビオ ネオ MFC-J5820DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

子機の機能を教えてください

2015/08/30 10:59(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ ネオ MFC-J5820DN

スレ主 Musicatさん
クチコミ投稿数:34件 プリビオ ネオ MFC-J5820DNのオーナープリビオ ネオ MFC-J5820DNの満足度3

Q1.子機に留守電機能はありますか?

Q2.子機で電話を取ってしまったらら、FAXだった時、どうやってFAXを受信しますか?

Q3.子機のバッテリーが劣化して通話時間が短くなった時の事です。
  バッテリーアラームが鳴ったりしたとき、充電台に戻したら、切れずに通話が続けられますか?
  (現在使用中の、Pioneerの子機は、通話中に充電台に戻すと切れてしまうのですが、本機はどうですか?)

Q4.子機に電話帳登録機能はありますか?

Q5.もちろん、Panasonicのあんしん機能のような物は付いていませんよね?
  ナンバーディスプレイに契約する予定はないため、あんしん機能ができればほしい。

12〜30年選手だった、スキャナ・プリンタ・FAX付電話を一新します。
ほとんど、本機にするつもりでしたが、
本機の子機があまりに単機能だったら、別途留守電付電話を購入して外付したほうが便利かと考えなおしました。
電話外付タイプ(MFC-J5820DN 又はMFC-J5720CDW)にするか、検討中です。

電話外付タイプなら、エプソンという選択肢も出てきます。
ただ、ブラザーのほうが、インクのランニングコストが安い印象があるのですが。

子機の機能について教えてください。

※プリンタ本体についても、別に質問しますので、よろしくお願いします。

書込番号:19095162

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Musicatさん
クチコミ投稿数:34件 プリビオ ネオ MFC-J5820DNのオーナープリビオ ネオ MFC-J5820DNの満足度3

2015/08/30 12:14(1年以上前)

Q1.は留守電有、Q4.電話帳有で、自己解決しました。メーカーサイトで発見しました。
その他の質問について、ご回答お願いします。

書込番号:19095353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:29件

2015/08/30 13:16(1年以上前)

ブラザーは見かけのインクコストは安いのですが、
1日一回、決まった時間にクリーニングを行ってインクを消費します。
オフには出来ないため、電源を入れておくだけでインクが空になります。

書込番号:19095499 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Musicatさん
クチコミ投稿数:34件 プリビオ ネオ MFC-J5820DNのオーナープリビオ ネオ MFC-J5820DNの満足度3

2015/08/30 14:11(1年以上前)

>日本ちーちゃんさん

ありがとうございます。
盲点ですね。
しかし、ノズルが詰まってヘッド交換!よりはまし、と考えるしかないでしょうね。

他社の複合機だって、クリーニングしないはずないですね。

書込番号:19095670

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ ネオ MFC-J5820DN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ ネオ MFC-J5820DN
ブラザー

プリビオ ネオ MFC-J5820DN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月下旬

プリビオ ネオ MFC-J5820DNをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング