『おすすめを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV565S-Wの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV565S-Wのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV565S-Wのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV565S-Wのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV565S-Wの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV565S-Wのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV565S-Wのオークション

霧ヶ峰 MSZ-GV565S-W三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月24日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV565S-Wの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV565S-Wのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV565S-Wのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV565S-Wのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV565S-Wの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV565S-Wのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV565S-Wのオークション
RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GV565S-W」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GV565S-Wを新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GV565S-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめを教えて下さい。

2015/07/31 10:32(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV225-W

クチコミ投稿数:52件

お恥ずかしながら初めてエアコンを買います。

6畳の寝室用のエアコンをさがしているのですが、
1.室外機が静かなもの。
2.あまりエアコンの風に強くないので、直接風に当たらない、乾燥しすぎない。(こんな機能があるかどうか。)とか、身体に優しい系の機種。
3.タイマー付き

的外れな条件かもしれませんが、今のところ霧ヶ峰かダイキンを考えています。
おすすめのエアコンがありましたら、どうぞおしえて下さいませ。

書込番号:19013592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/07/31 13:30(1年以上前)

自分が体感した感覚では東芝や三菱・日立機は室外機が静かです。
書き込まれた三菱GV系はスタンダード機なので除湿は弱冷房状態での使用となります。
強・中・弱3段階の切替が可能ですが細かい湿度設定はできません。
なので細かい湿度設定がしたいなら日立やダイキンの上位機の方がいいと思います。
タイマー機能に関してはスタンダード機だと逆算式を採用しているメーカーの方が多く時計式の
機種は上位機か共通型リモコンで代用するかですね。
(ELPAというメーカーですが逆算式の機種でも時計式に変更できます。)

書込番号:19013986

Goodアンサーナイスクチコミ!10


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/07/31 15:17(1年以上前)

こんにちは

三菱3台、パナ2台、長府1台使っています。
機能的には、お書きのスタンダードタイプで十分と思っています。
室外機の音は三菱は低めです。

書込番号:19014195

ナイスクチコミ!3


norapochiさん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/05 02:54(1年以上前)

寝室のエアコンなら少し配管長が伸びますが、室外機を他の部屋の前に置くことをお勧めします。
 例えばリビングの前とか…

書込番号:19026533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Kanamenさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件 霧ヶ峰 MSZ-GV225-Wのオーナー霧ヶ峰 MSZ-GV225-Wの満足度5

2015/08/07 06:42(1年以上前)

私も寝室用にこの機種を選びましたが、室外機はとても静かです。
一軒家で隣との境界線上に設置しているので、室外機の音量は重視しました。
この他に2台三菱機を使用していますが、いずれも室外機は静かで満足しています。

書込番号:19031696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:52件

2015/11/04 14:50(1年以上前)

よくわかる回答をありがとうございます。
実はまだ考え中なのですが、三菱にしようと思います。お世話になりました。

書込番号:19287332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GV565S-W
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GV565S-W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月24日

霧ヶ峰 MSZ-GV565S-Wをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング