『オデッセイアブソルート19年式』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XI 235/50R18 97W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,800

ホイールサイズ:18インチ 外径:697mm 総幅:240mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XI 235/50R18 97Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XI 235/50R18 97Wの価格比較
  • REGNO GR-XI 235/50R18 97Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 235/50R18 97Wのレビュー
  • REGNO GR-XI 235/50R18 97Wのクチコミ
  • REGNO GR-XI 235/50R18 97Wの画像・動画
  • REGNO GR-XI 235/50R18 97Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 235/50R18 97Wのオークション

REGNO GR-XI 235/50R18 97Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月20日

  • REGNO GR-XI 235/50R18 97Wの価格比較
  • REGNO GR-XI 235/50R18 97Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 235/50R18 97Wのレビュー
  • REGNO GR-XI 235/50R18 97Wのクチコミ
  • REGNO GR-XI 235/50R18 97Wの画像・動画
  • REGNO GR-XI 235/50R18 97Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 235/50R18 97Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 235/50R18 97W

『オデッセイアブソルート19年式』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XI 235/50R18 97W」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XI 235/50R18 97Wを新規書き込みREGNO GR-XI 235/50R18 97Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オデッセイアブソルート19年式

2018/08/12 17:01(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 225/45R18 91W

スレ主 Yやんさん
クチコミ投稿数:6件

オデッセイアブソルート19年式に乗っています、
車に関する情報はもうただの初心者レベルですが、
このタイヤは私の車に合いますか?
メリットやデメリット教えて下さいm(_ _)m

書込番号:22026375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/12 17:13(1年以上前)

同じような質問をしない
マルチってやつで禁止事項

書込番号:22026405

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51471件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2018/08/12 17:16(1年以上前)

Yやんさん

REGNO GR-XIは静粛性等の快適性能に優れたプレミアムコンフォートタイヤです。

つまり、オデッセイで快適性能を重視されるなら、REGNO GR-XIは良い選択だと考えています。

REGNO GR-XIでの問題点はブリヂストンのプレミアムコンフォートタイヤという事で価格が高めになる事です。

あとオデッセイはミニバンといっても重心が低いので、ミニバン用タイヤを履かせる必要性はあまり感じません。

ただ、それでも現在オデッセイが履いているタイヤに偏摩耗(外減り)が見られるようなら、偏摩耗対策でミニバン用タイヤを履かせてみても良いでしょう。

ブリヂストンでミニバン用タイヤなら、下記の比較表のREGNO GRVIIと Playz PX-RVの2銘柄があります。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000836728_K0000845024&pd_ctg=7040

これらのミニバン用タイヤで静粛性を重視されるならREGNO GRVIIの方です。

書込番号:22026419

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Yやんさん
クチコミ投稿数:6件

2018/08/12 17:22(1年以上前)


>スーパーアルテッツァさん
とてもくわしくありがとうございますm(_ _)m
もう今のタイヤはすり減るどころか…という感じに近いので、とりあえずこのタイヤにしようと思います!
大変参考になりました。ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:22026436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/08/13 00:51(1年以上前)

>暇な人1号さん

マルチは先月から解禁されてるんだぜ、信じられないだろう(笑)

書込番号:22027437

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XI 225/45R18 91W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XI 235/50R18 97W
ブリヂストン

REGNO GR-XI 235/50R18 97W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月20日

REGNO GR-XI 235/50R18 97Wをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング