REGNO GR-XI 175/65R14 82Hブリヂストン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日
タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 175/65R14 82H
某タイヤショップで閉店セール、工賃込みで5万円。
アライメント込で5万8千円でした。
かなり安かったと思ったのですが、
こちらの価格をみるとそうでもなさそうですね。
乗り心地は私が鈍感なのか
多少良くなった様な感じです。
書込番号:19220119
3点
アライメント?
タイヤ交換でアライメントを取り直すんですか?
現状でアライメントが狂っていてタイヤが偏摩耗している。
・・・ってのが前提なのかな?
書込番号:19220378
3点
>こちらの価格をみるとそうでもなさそうですね。
買ってしまったものに今更ですが、こちらの最安値で購入して自宅近辺の持ち込み可のショップに持ち込めば、ある程度工賃ボラれても組み換え+バランス+廃タイヤなら5万円でお釣りがくるでしょうね。
書込番号:19220514
7点
>電撃マンさん、こんにちは。
価格.comのタイヤの値段表示は、タイヤ単体で工賃や廃タイヤ料金は含まれていません。
仮に最安値で購入してお店に持ち込んでも、工賃は割増を取られることが多いので、
それほど極端な差額は生じないと思いますので、落胆しなくていいと思います。
また、アライメントもお店によりますが1万円〜1.8万円くらいします。
多少は狂っていたでしょうから、安く調整できてよかったのではと思います。
書込番号:19220697
4点
組み込み、バランス料金の間違いですよね?
一般のショップ料金よりは安かったと思いますよ
書込番号:19221919
1点
「ブリヂストン > REGNO GR-XI 175/65R14 82H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2019/11/26 22:53:26 | |
| 21 | 2019/11/25 20:37:30 | |
| 1 | 2019/07/09 19:46:43 | |
| 4 | 2019/02/05 17:42:50 | |
| 19 | 2019/01/18 22:35:33 | |
| 23 | 2019/01/13 16:10:51 | |
| 2 | 2018/12/06 21:58:46 | |
| 13 | 2018/11/21 10:27:32 | |
| 4 | 2018/08/13 0:51:15 | |
| 15 | 2018/07/08 19:48:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






