『イエローハットで全部込み8万5000円』のクチコミ掲示板

2015年 4月 1日 発売

REGNO GRVII 215/60R17 96H

  • 「ダブルブランチ型消音器」や「ノイズ吸収シートII」を採用し、サードシートまで高い静粛性を実現するミニバン専用タイヤ。
  • 「レグノミニバン用サイドチューニング」によりふらつきを抑制。横風や路面のうねりなどの外乱入力時にも、ふらつきの発生を最小限に抑える。
  • 独自技術「ULTIMAT EYE」でトレッドパターンのブロック剛性と排水性を最適化し、ウェット性能を大幅に向上。低燃費性能とウェット性能を両立。
REGNO GRVII 215/60R17 96H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥23,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,800

TIRE SHOP 4U

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,800¥25,630 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:690mm 総幅:225mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:ミニバン REGNO GRVII 215/60R17 96Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GRVII 215/60R17 96Hの価格比較
  • REGNO GRVII 215/60R17 96Hのスペック・仕様
  • REGNO GRVII 215/60R17 96Hのレビュー
  • REGNO GRVII 215/60R17 96Hのクチコミ
  • REGNO GRVII 215/60R17 96Hの画像・動画
  • REGNO GRVII 215/60R17 96Hのピックアップリスト
  • REGNO GRVII 215/60R17 96Hのオークション

REGNO GRVII 215/60R17 96Hブリヂストン

最安価格(税込):¥23,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月 1日

  • REGNO GRVII 215/60R17 96Hの価格比較
  • REGNO GRVII 215/60R17 96Hのスペック・仕様
  • REGNO GRVII 215/60R17 96Hのレビュー
  • REGNO GRVII 215/60R17 96Hのクチコミ
  • REGNO GRVII 215/60R17 96Hの画像・動画
  • REGNO GRVII 215/60R17 96Hのピックアップリスト
  • REGNO GRVII 215/60R17 96Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRVII 215/60R17 96H

『イエローハットで全部込み8万5000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GRVII 215/60R17 96H」のクチコミ掲示板に
REGNO GRVII 215/60R17 96Hを新規書き込みREGNO GRVII 215/60R17 96Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

イエローハットで全部込み8万5000円

2021/08/09 02:35(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRVII 215/60R17 96H

スレ主 hama3900さん
クチコミ投稿数:17件

【ショップ名】首都圏のイエローハット

【価格】 215/60 すべてコミコミで8万5000円

【確認日時】8月6日〜10日(ハットの日)までのセール期間

【その他・コメント】
イエローハットの恒例のセール期間 「8月10日=ハットの日」なので交換。
4本、工賃、排気量、窒素ガスなどすべてこみで約8万5000円(税込み)でした。
もっと安いトランパスあたりにしようかと思っていたけど、レグノがこの価格で買えるならと予算アップして購入。

通常価格は2万8800円なので、カーショップとしては大幅値引き。
ネット通販で格安品あるかもしれませんが、安心感と手間を考えると大満足できる買い物。

金券ショップで株主優待券(3000円引きの券が2000円で売っている)を買っていったので、
実質はさらに6000円引きです。

書込番号:24279465

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2021/08/09 09:29(1年以上前)

85000円のウチ、5000円位が綾瀬はるかの取り分ですかねえ。

書込番号:24279759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/12 12:54(1年以上前)

この規格のタイヤサイズはアルファードでしょうか?
普段、軽自動車やコンパクトカーを乗ってる者から見てこの価格は物凄く高く感じました。
車のタイヤなんかに車検と同じような金額は出せないです。

書込番号:24285485

ナイスクチコミ!1


スレ主 hama3900さん
クチコミ投稿数:17件

2021/08/28 16:51(1年以上前)

車はオデッセイですよ。
たしかに8万円あれば問題なく乗れる中古車だって買えますから、そこは車種や利用頻度との兼ね合いですよね。
私もポルシェオーナーがディーラーでのオイル交換だけで3万5000円かけているると聞いて驚愕しましたし。

自分は通販で交換業者とかに予約するのが面倒なのと製造国が指定できないとが嫌だったので。
だから、いつもはコストコで買い物ついでにヨコハマかミシュランに交換してます。
フルサービスで交換してくれる&保証付き&価格交渉不要の店舗型で、オートバックスより若干安い程度のコストコ価格が自分の中の水準です。
イエローハットは株主優待券があるので常に1割引きです。

タイヤ交換専門店に言わせると、量販店の腕前は人によって差が激しいのでやめておけ、とも言われましたが・・・。


紺碧の流れ星さん
コカ・コーラも160円のうち10円は綾瀬はるかの取り分だと思って飲みます!








書込番号:24311900

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GRVII 215/60R17 96H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGNO GRVII 215/60R17 96H
ブリヂストン

REGNO GRVII 215/60R17 96H

最安価格(税込):¥23,800発売日:2015年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

REGNO GRVII 215/60R17 96Hをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング