『タイヤ価格適正を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2015年 4月 1日 発売

REGNO GRVII 205/60R16 92H

  • 「ダブルブランチ型消音器」や「ノイズ吸収シートII」を採用し、サードシートまで高い静粛性を実現するミニバン専用タイヤ。
  • 「レグノミニバン用サイドチューニング」によりふらつきを抑制。横風や路面のうねりなどの外乱入力時にも、ふらつきの発生を最小限に抑える。
  • 独自技術「ULTIMAT EYE」でトレッドパターンのブロック剛性と排水性を最適化し、ウェット性能を大幅に向上。低燃費性能とウェット性能を両立。
REGNO GRVII 205/60R16 92H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥14,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,850¥15,050 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:652mm 総幅:212mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:ミニバン REGNO GRVII 205/60R16 92Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hの価格比較
  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hのスペック・仕様
  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hのレビュー
  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hのクチコミ
  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hの画像・動画
  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hのピックアップリスト
  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hのオークション

REGNO GRVII 205/60R16 92Hブリヂストン

最安価格(税込):¥14,850 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月 1日

  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hの価格比較
  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hのスペック・仕様
  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hのレビュー
  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hのクチコミ
  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hの画像・動画
  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hのピックアップリスト
  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRVII 205/60R16 92H

『タイヤ価格適正を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GRVII 205/60R16 92H」のクチコミ掲示板に
REGNO GRVII 205/60R16 92Hを新規書き込みREGNO GRVII 205/60R16 92Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

タイヤ価格適正を教えて下さい。

2016/05/02 18:27(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRVII 205/60R16 92H

クチコミ投稿数:8件

ステップワゴンスパーダのタイヤを、現在ヨコハマのブルーアースを付けていて交換時期になったので
ブリジストンのREGNO GRVUを考えています。
店頭での最安値はいくら位でしょうか?
ブルーアースは75000円位だったと思います。(4年位前で忘れました)

工賃込みでご教授願います。

書込番号:19839129

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/05/02 19:05(1年以上前)

マッスルもめんさん

最安値かどうかは分りませんが↓の平野タイヤ商会さんなら、205/60R16のREGNO GRVII が4本工賃込で69,898円(別途廃タイヤ代が4本で1000円必要)です。

http://www.hirano-tire.co.jp/

書込番号:19839222

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2016/05/06 10:44(1年以上前)

ありがとうございます。
購入時の参考価格とさせていただきます。

書込番号:19850652

ナイスクチコミ!3


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 REGNO GRVII 205/60R16 92HのオーナーREGNO GRVII 205/60R16 92Hの満足度5

2016/05/28 00:09(1年以上前)

>マッスルもめんさん
こんばんは
この版の価格比較を参考にされたらどうでしょうか?
ちなみに、私はパールさんから購入しました。
大変満足できました。
取り付けは、ディラーにお願いしましたが、大体4本で1万位の工賃ですね。

書込番号:19909849

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/04 20:35(1年以上前)

やっぱり今月から予告通り流通価格上がっていますね。
ただ、全体的に値上がり1割以上上がっているところからみると、中間マージンが影響しているようですね。

書込番号:20942012

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 REGNO GRVII 205/60R16 92HのオーナーREGNO GRVII 205/60R16 92Hの満足度5

2018/04/04 15:12(1年以上前)

>マッスルもめんさん
こんにちは。ゴムの価格高騰で当時より値段が上がっています。
16,325円 円ですね。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/pearltireweb/grv22056016.html

書込番号:21727364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GRVII 205/60R16 92H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GRVII 205/60R16 92H
ブリヂストン

REGNO GRVII 205/60R16 92H

最安価格(税込):¥14,850発売日:2015年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

REGNO GRVII 205/60R16 92Hをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング