『タイヤ選び』のクチコミ掲示板

2015年 4月 1日 発売

REGNO GRVII 205/60R16 92H

  • 「ダブルブランチ型消音器」や「ノイズ吸収シートII」を採用し、サードシートまで高い静粛性を実現するミニバン専用タイヤ。
  • 「レグノミニバン用サイドチューニング」によりふらつきを抑制。横風や路面のうねりなどの外乱入力時にも、ふらつきの発生を最小限に抑える。
  • 独自技術「ULTIMAT EYE」でトレッドパターンのブロック剛性と排水性を最適化し、ウェット性能を大幅に向上。低燃費性能とウェット性能を両立。
REGNO GRVII 205/60R16 92H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥14,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,850¥15,050 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:652mm 総幅:212mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:ミニバン REGNO GRVII 205/60R16 92Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hの価格比較
  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hのスペック・仕様
  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hのレビュー
  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hのクチコミ
  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hの画像・動画
  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hのピックアップリスト
  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hのオークション

REGNO GRVII 205/60R16 92Hブリヂストン

最安価格(税込):¥14,850 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月 1日

  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hの価格比較
  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hのスペック・仕様
  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hのレビュー
  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hのクチコミ
  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hの画像・動画
  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hのピックアップリスト
  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRVII 205/60R16 92H

『タイヤ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GRVII 205/60R16 92H」のクチコミ掲示板に
REGNO GRVII 205/60R16 92Hを新規書き込みREGNO GRVII 205/60R16 92Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイヤ選び

2018/03/26 13:04(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRVII 205/60R16 92H

スレ主 MatoNosaさん
クチコミ投稿数:24件

MINIクロスオーバーDに乗っていますが、
タイヤ選びに迷っています。

候補は
・REGNO GRVII 205/60R16 92H
・REGNO GR-XI 205/60R16 92H

車体的にはGRVUなのかもしれませんが、
はたしてXTでも大丈夫なのかどうか?


値段も安く評判も良かったので、
・BluEarth RV-02 205/60R16 92H
も検討しています。

なにぶん素人なものでタイヤに詳しく無く、あまりメーカーにこだわりもないので、他にもお勧めがあれば教えて頂けると幸いですm(_ _)m

書込番号:21705494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2018/03/26 18:51(1年以上前)

>MatoNosaさん

候補の中なら、横浜のRV02が良いと思います。他には新作のdBがオススメです。BSレグノは悪いタイヤではありませんが値段の割には微妙です。

個人的には、ミシュランのプライマシー3がイチ推しです。プレミアムコンフォートタイヤの世界基準と言うか御手本と言うか、ベンチマーク的なタイヤだと思います。こちらは満足保証付きで万が一気に入らなければ返品可能で工賃まで保証されてます。
http://m.michelin.co.jp/JP/ja/tires/zhhp.html
是非お試し下さい。

書込番号:21706113 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 MatoNosaさん
クチコミ投稿数:24件

2018/03/26 21:50(1年以上前)

そーなんですね^ ^
参考になります。
ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
ミシュランも調べてみてサイド検討して見ます!

書込番号:21706643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/03/26 21:54(1年以上前)

>MatoNosaさん

レグノ(comfortタイヤ)とブルーアース(低燃費タイヤ)はカテゴリーが違うので比較は無理がありますね。

そりゃ高いだけあってレグノのほうが上です。

タイヤに何を求めるかによってお勧めは違ってきますが、ミニなら走りの楽しさを追求したいですね。

私のお勧めはこんなところです。
走って楽しいタイヤです。

アドバンDB V552(ヨコハマ)
ビューロ(ダンロップ)
チンチュラートP7(ピレリ)→いま私が履いています。良いです。
プライマシー3(ミシュラン)

書込番号:21706658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 MatoNosaさん
クチコミ投稿数:24件

2018/03/28 00:05(1年以上前)

なるほどー^ ^
だんだんミシュランのプライマシー3が気になってきました!

次の休みで探してみようと思います!

ご丁寧にありがとうございます^ ^

書込番号:21709416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GRVII 205/60R16 92H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GRVII 205/60R16 92H
ブリヂストン

REGNO GRVII 205/60R16 92H

最安価格(税込):¥14,850発売日:2015年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

REGNO GRVII 205/60R16 92Hをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング