『「オンタイマー」は毎日動作で目覚まし利用可能(?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-24C300 [24インチ] の後に発売された製品VIERA TH-24C300 [24インチ]とVIERA TH-24C305 [24インチ]を比較する

VIERA TH-24C305 [24インチ]

VIERA TH-24C305 [24インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月21日

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-24C300 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-24C300 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-24C300 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-24C300 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-24C300 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-24C300 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-24C300 [24インチ]のオークション

VIERA TH-24C300 [24インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

  • VIERA TH-24C300 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-24C300 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-24C300 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-24C300 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-24C300 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-24C300 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-24C300 [24インチ]のオークション

『「オンタイマー」は毎日動作で目覚まし利用可能(?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-24C300 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-24C300 [24インチ]を新規書き込みVIERA TH-24C300 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-19C300 [19インチ]

スレ主 hayato01さん
クチコミ投稿数:52件

…なのでしょうか。それとも一回こっきりでリセットされるタイプでしょうか。通常は前者だろうと思いますが、後者タイプのも偶にあるので念のため、、それから最近発売の次期製品と3月上旬⇔7月末とそれほど発売時期も違わない以上表示面で技術上別段の進歩とてなかろうし、スペック機能面でも殆ど変わらない内容にも思えますがいったい何が違うんでしょうか、、よろしくお願いいたします。

書込番号:19086749

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/08/28 03:02(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


> 「オンタイマー」は毎日動作で目覚まし利用可能(?
操作ガイドの233ページに書いてあることが全てでは無いでしょうか?
 <「お知らせ」の部分に解答と思われる記述が...
  http://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/manual/index.html


http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


>いったい何が違うんでしょうか、、
「安い部品に変えた」とか...(^_^;
 <集積率を上げて、コストを削減したなどは、「PS/2/3」でも良く有る事ですし...(^_^;

同じモノでも、「(予定)生産数」が決まっているため、それ以上生産する場合、「型番が変わる」という事は良く有ります。
 <「10の位」が変化せず「1の位」が変化しているのも、その辺が理由なのかも!?

「思った以上に売れた」のか、「思った以上に生産数を減らし過ぎた」のかは判りませんが..._| ̄|○

書込番号:19089179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hayato01さん
クチコミ投稿数:52件

2015/08/28 20:02(1年以上前)

はじめまして。使用説明書のページまで特定して調べて頂き大変ありがとうございました。
・・オンタイマーと言うくらいだから普通の用途から考えて多分毎日目覚まし的に動作してくれるんでしょうね^_^;

それにしてもほんの数ヶ月でほとんど内容の変わらない(というか、もともとこれといって特別な機能のついていない)ベーシックモデルをモデルチェンジしたのだか、少々気味が悪いですw
一度買うと結構嫌になるくらい故障せず持っちゃうものなので、用心して(?)どなたか新モデルの方でレビューなり口コミなり書いて頂けるのを待って様子を見てからどっちか値下がり品を買おうかと思います。。

書込番号:19090691

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/08/29 00:15(1年以上前)

>・・オンタイマーと言うくらいだから普通の用途から考えて多分毎日目覚まし的に動作してくれるんでしょうね^_^;
???
そういう記載でしたか?
 <「設定」が「切」になっても繰り返せるのでしょうか?

自分が読んだ限りでは、そういう動作とは思えませんでしたが、自分の読解力が無いのかも知れません..._| ̄|○

書込番号:19091390

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/08/29 01:09(1年以上前)

>・・オンタイマーと言うくらいだから普通の用途から考えて多分毎日目覚まし的に動作してくれるんでしょうね^_^;

1回のみですね。
毎日(毎回)入りに設定しなければなりません。
他のスレを見た記憶では、パナテレビの共通仕様(パナの設計思想)のようです。

所有のREGZAは、毎日、平日、日曜日除く、毎週(任意の曜日)などが設定できます。

書込番号:19091476

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hayato01さん
クチコミ投稿数:52件

2015/08/29 04:19(1年以上前)

ありがとうございます。・・・・あかんやんw
そうなんですか。他にパナのTVはth-l37dt3(今本体を見に行って調べて来ました。ここで調べると2011年 3月11日発売)があるのですが、…このモデルのオンタイマーが一回きりで、絶ーっ対設計ミスだろうと思っていたのですが、意外な事にこれは伝統的仕様で未だに頑固に変ってないんですね。。有難う御座いました。
それにしてもがーっくし何のためのタイマー機能何だか、、メーカーさん目に止ったら是非次また数か月後に出るであろうモデルから毎日動作等可能にして目覚ましに使えるようにして下さい〜

書込番号:19091612

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-19C300 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-24C300 [24インチ]
パナソニック

VIERA TH-24C300 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

VIERA TH-24C300 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング