『youtube観られますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-24C320 [24インチ] の後に発売された製品VIERA TH-24C320 [24インチ]とVIERA TH-24C325 [24インチ]を比較する

VIERA TH-24C325 [24インチ]

VIERA TH-24C325 [24インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月21日

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-24C320 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-24C320 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-24C320 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-24C320 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-24C320 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-24C320 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-24C320 [24インチ]のオークション

VIERA TH-24C320 [24インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

  • VIERA TH-24C320 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-24C320 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-24C320 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-24C320 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-24C320 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-24C320 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-24C320 [24インチ]のオークション

『youtube観られますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-24C320 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-24C320 [24インチ]を新規書き込みVIERA TH-24C320 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 youtube観られますか?

2015/04/30 23:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32C320 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

テレビの知識が全くなくて申し訳ないです。
本日家電ショップで質問しようと出向いたのですがつかまえられず・・展示品も無かったのでこちらで質問させてください。
無線LAN機能が付いている機種はyoutubeの視聴が出来ると思っていいのでしょうか?

書込番号:18734860

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/05/01 02:18(1年以上前)

>無線LAN機能が付いている機種はyoutubeの視聴が出来ると思っていいのでしょうか?
「無線LAN」と「YouTube」は、全く別の機能です。
 <「DLNA(お部屋ジャンプリンク)」は、「家の中だけ」で完結するので、「インターネット」に繋がっている必要が無いからです。
  逆に「YouTube」は「インターネット」に繋がっていないと見れません(^_^;


「YouTube」が見れるかどうかは、
http://panasonic.jp/viera/products/c320/feature.html
に、「YouTube」についてのサービスが有るかどうかを確認すれば判ります。
 <まぁ、
  http://panasonic.jp/viera/apps/list.html
  なら、どのモデルが「YouTube」に対応しているかが判ると思いますm(_ _)m

書込番号:18735265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/05/02 22:40(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

無線LAN=youtubeではないのですね(@_@)
PCもテレビも新しい機能についていけなくて大変です。
教えていただいたサイトをよく見てみます。
ありがとうございます。

書込番号:18740707

ナイスクチコミ!3


A.I.'95さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/09 22:08(1年以上前)

もしかすると、すでに機種を選定し購入されたかもしれませんが、ひとつアドバイスです。
この機種のようにYouTube視聴機能が内蔵されていない機種でもChromecastのような外付け機器経由で見ることはできます。
(ただしChromecastの場合、ChromeがインストールされたパソコンまたはAndroid・iOS端末を用意し、そこから操作する形になります)
http://www.google.com/intl/ja_ALL/chrome/devices/chromecast/

また、同じパナソニック製の機器でいうとDIGAやブルーレイディスクプレーヤー(BDT170)でも、それをインターネットに接続することでYouTubeを見ることができます。
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/brw1000_500/tsunagaru.html#pt05
http://panasonic.jp/bdplayer/products/bdt170/point.html#point2

書込番号:18760989

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32C320 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分かる方教えてください!! 9 2020/12/25 18:37:19
USBメモリで動画を観るには 1 2017/04/10 17:34:09
スタンド 3 2015/06/13 12:56:51
youtube観られますか? 3 2015/05/09 22:08:36
お部屋ジャンプリンクの機能について教えてください。 8 2015/05/13 13:32:21
初期不良? 3 2015/03/20 20:49:45
価格が下がらない 3 2015/02/21 10:55:36
IPSα ・・・? 0 2015/02/15 14:29:22

「パナソニック > VIERA TH-32C320 [32インチ]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-24C320 [24インチ]
パナソニック

VIERA TH-24C320 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

VIERA TH-24C320 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング