『マイルドです』のクチコミ掲示板

POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

ホイールサイズ:17インチ 外径:616mm 総幅:204mm POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLの価格比較
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのスペック・仕様
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのレビュー
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのクチコミ
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLの画像・動画
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのピックアップリスト
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのオークション

POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 2日

  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLの価格比較
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのスペック・仕様
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのレビュー
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのクチコミ
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLの画像・動画
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのピックアップリスト
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XL

『マイルドです』 のクチコミ掲示板

RSS


「POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XL」のクチコミ掲示板に
POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLを新規書き込みPOTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 マイルドです

2016/03/17 22:14(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 215/50R17 91W

スレ主 7j4oさん
クチコミ投稿数:2件

スイスポZC32s乗りです。
私は山登りが趣味で車での峠走りと山歩きを両立させて楽しんでいます。
今まではPotenzaS001 205/40r17をはいていましたが、Adrenalin RE003でスイスポ純正サイズの195/45r17が出たと知らせがあって、ちょうど交換時期だったので履き替えました。Meide in Japanです。まだ300km程度なのでグリップ性能などは良く分からないですが、S001に比べると少し滑るかなという印象ですが、まだ新しいので何とも言えません。突き上げはものすごくマイルドになったという印象です。今度ヤビツ峠に行くのでカーブのグリップがどの程度変わったかが楽しみです。また報告します。

書込番号:19702928

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/17 22:41(1年以上前)

RE003から国内生産になったんですかね。
以前は韓国生産でしたが。

書込番号:19703041

ナイスクチコミ!8


スレ主 7j4oさん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/18 13:21(1年以上前)

>働きたくないでござるさん、
>以前は韓国生産でしたが。
確かにMade in Japanです。スイスポ用なので希少サイズということもあるんでしょうかね。私も気になっていましたので、
安心しました(笑)峠走ってみました。カーブではかなりしっかり食いついていると思いました。(もっとも私の腕でですが)
替えてよかったです。

書込番号:19704509

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/18 23:41(1年以上前)

山歩きと峠走りは中々両立できません。
先に山行っちゃうと疲れて・・・年ですね。

書込番号:19706270

ナイスクチコミ!2


do283さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/20 08:26(1年以上前)

7j4oさん

日本製ですか。
2015年生産205/55R16は、インドネシア産でした。
でも、ブリヂストンだし・・POTENZAだし・・品質は大丈夫!・・と自分に言い聞かせています(笑)

書込番号:19710374

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 215/50R17 91W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
履き替えました 1 2018/10/27 19:11:53
摩耗はどうですか? 7 2017/09/23 0:08:34
このタイヤ、旧コペンにつきますでしょうか? 6 2017/04/29 19:27:55
タイヤ選定でアドバイスお願い致します。 8 2017/02/14 21:45:01
横G 4 2016/07/27 7:32:18
タイヤ選択に迷っています 5 2016/05/15 22:11:36
在庫は無いのでしょうか? 10 2016/06/26 22:53:28
マイルドです 4 2016/03/20 8:26:39
慣らし中 6 2016/03/02 0:12:12
グリップしますか? 6 2016/06/04 21:35:31

「ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 215/50R17 91W」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XL
ブリヂストン

POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 2日

POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング