『このタイヤ、旧コペンにつきますでしょうか?』のクチコミ掲示板

POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

ホイールサイズ:17インチ 外径:616mm 総幅:204mm POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLの価格比較
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのスペック・仕様
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのレビュー
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのクチコミ
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLの画像・動画
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのピックアップリスト
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのオークション

POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 2日

  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLの価格比較
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのスペック・仕様
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのレビュー
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのクチコミ
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLの画像・動画
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのピックアップリスト
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XL

『このタイヤ、旧コペンにつきますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XL」のクチコミ掲示板に
POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLを新規書き込みPOTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 165/50R15 73V

クチコミ投稿数:118件

このタイヤ、旧コペンにつきますでしょうか?もし分かりましたらご指導下さい。サイズは165 50 15です。宜しくお願い致します。

書込番号:20703318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2017/03/02 13:56(1年以上前)

こんにちは。

旧コペンのタイヤサイズは165/50R15(タイヤ幅165 扁平率50 15インチ)ですので
同じ数値であれば、メーカー問わず取り付けは可能ですよ。

書込番号:20703348

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/03/02 14:45(1年以上前)

せーぷいりーさん

純正サイズと同一サイズのタイヤですから、何の問題も無く取り付け出来ます。

書込番号:20703424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件

2017/03/02 17:13(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、アクアパッツァさん、ありがとうございました。12万キロ乗った、愛車コペンの恐らく最後のタイヤを何にしようか、思案していましたが、これで気持ちが決まりました。ありがとうごさいます。

書込番号:20703668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件

2017/03/03 15:58(1年以上前)

友人が旧コペンにPOTENZAのRE71を使用しておりますが、グッドイヤーのLS2000に比べてサイズを間違ったかと思うほど幅が広く、ハンドルをいっぱい切るとホイールハウスに擦れるようになってしまいました。
こちらのポテンザはわかりませんが、実物を確認したほうがいいと思います。
私も旧コペン乗りなのでこのタイヤ気になっております。

書込番号:20706301 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2017/03/12 14:31(1年以上前)

>みつぞうですさん

ありがとうごさいます。
RE30でしたっけ?新車でついて来るタイヤに比べ、その後のポテンザは少し大きくなっていたようなので気になっておりました。なかなか実物がないので、通販で買おうと思っていたため、困りました。もう少し様子をみます。

書込番号:20732329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2017/04/29 19:27(1年以上前)

ネット情報では大丈夫そうなので、つけてみましたが、特段干渉することなく、つけられました。乗り味は優しい感じです。デザインはかっこいいですね。

書込番号:20854776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 165/50R15 73V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
履き替えました 1 2018/10/27 19:11:53
摩耗はどうですか? 7 2017/09/23 0:08:34
このタイヤ、旧コペンにつきますでしょうか? 6 2017/04/29 19:27:55
タイヤ選定でアドバイスお願い致します。 8 2017/02/14 21:45:01
横G 4 2016/07/27 7:32:18
タイヤ選択に迷っています 5 2016/05/15 22:11:36
在庫は無いのでしょうか? 10 2016/06/26 22:53:28
マイルドです 4 2016/03/20 8:26:39
慣らし中 6 2016/03/02 0:12:12
グリップしますか? 6 2016/06/04 21:35:31

「ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 165/50R15 73V」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XL
ブリヂストン

POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 2日

POTENZA Adrenalin RE003 205/45R17 88W XLをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング