『購入しました』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

FDR-AX30

  • 高感度センサー、高速画質処理エンジン、「ZEISS(ツァイス)バリオ・ゾナーT」レンズを搭載した、デジタル4Kビデオカメラ。
  • 「空間光学手ブレ補正」の採用により、従来のモデルに比べて、ワイドでもズームでも約13倍ブレない、安定した映像を実現する。
  • 10倍の光学ズームに加え、4K記録時は15倍、HD記録時は20倍の全画素超解像ズーム機能を備えている。また、大容量64GBの内蔵メモリーを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:135分 本体重量:585g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AX30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AX30 の後に発売された製品FDR-AX30とFDR-AX40を比較する

FDR-AX40
FDR-AX40FDR-AX40

FDR-AX40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月19日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:150分 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX30の価格比較
  • FDR-AX30のスペック・仕様
  • FDR-AX30のレビュー
  • FDR-AX30のクチコミ
  • FDR-AX30の画像・動画
  • FDR-AX30のピックアップリスト
  • FDR-AX30のオークション

FDR-AX30SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

  • FDR-AX30の価格比較
  • FDR-AX30のスペック・仕様
  • FDR-AX30のレビュー
  • FDR-AX30のクチコミ
  • FDR-AX30の画像・動画
  • FDR-AX30のピックアップリスト
  • FDR-AX30のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX30」のクチコミ掲示板に
FDR-AX30を新規書き込みFDR-AX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2015/02/20 22:46(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX30

クチコミ投稿数:414件
機種不明

FDR-AX30

購入しましたってだけです。
まだ絵を見てませんがAX1と同じくらいなら満足です。
それとソニーのカメラシューマウントVCT-CSM1も購入しました。
このVCT-CSM1頼りなさそうですがCXシリーズはもちろんAX30もガッチリ止めることができてなかなかいいです。
可動範囲も結構広いです。

書込番号:18499774

ナイスクチコミ!4


返信する
@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2015/02/20 22:54(1年以上前)

うらやましいぃー。

またレポートお願いね。

書込番号:18499809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/02/20 23:13(1年以上前)

購入おめでとうございます♪

エンジョイ・ムービーライフ(=゚ω゚)ノ

書込番号:18499900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件

2015/02/21 23:57(1年以上前)

機種不明

CX430、535 AX30

CXシリーズと比べるとこんな感じです。
個人的には大きさの違いよりも重さの違いの方が大きくてAX30はズシッときます。
でも4Kで空間手振れ付きですからね、スチルカメラとの持ち運びにも十分許容範囲の大きさ重さです。
AX30はZEISSのロゴといい質感が良いので急にCXがおもちゃっぽく感じ始めました。

室内で電源入れてAFの動きを見ましたが、可もなく不可もなくといった感じです。
まさに動画用のAFスーーっと合う。
スチルがメインなのでビデオは置いて録画ボタン押したら放置なのでCXのAFでも不満は無かったですがね。
深度の深さも購入の決め手のひとつでしょうか。

あとモニターの開け閉めによる電源連動が嫌いなのでOFFにしていますが、本体の電源ボタンが小さすぎ。
電源ボタンの大きさは3ミリしかない上に奥まっていてストレスを感じるくらい押しにくい。
改善してほしい点のひとつです。


撮影するものがないので、まだ撮った映像は確認してません

書込番号:18503790

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FDR-AX30
SONY

FDR-AX30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

FDR-AX30をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング