『18-55G2と同じく』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II

  • 沈胴機構採用により小型軽量化を実現した、ニコンDXフォーマット用望遠ズームレンズ。
  • 望遠撮影をサポートするブレ軽減効果の高いVR機構(手ブレ補正効果4.0段※CIPA規格準拠)を搭載。
  • 「EDレンズ」を採用。色収差の少ない高い光学性能を実現している。
最安価格(税込):

¥24,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥10,800 (7製品)


価格帯:¥24,000¥24,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜200mm 最大径x長さ:70.5x83mm 重量:300g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのオークション

AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIニコン

最安価格(税込):¥24,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 2月 5日

  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのオークション

『18-55G2と同じく』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

18-55G2と同じく

2015/01/14 15:55(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II

クチコミ投稿数:713件

繊細なキレ込みに大進化していることを期待いたします。

書込番号:18369667

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/14 16:13(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150114_683535.html

これですね。

書込番号:18369719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:713件

2015/01/14 16:20(1年以上前)

D750を新品購入されたじじかめには関係ないでしょうが...。

書込番号:18369737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2015/01/14 16:38(1年以上前)

DXレンズは、FXボディでも、背面液晶で撮る限り、画素数が減るだけで、違和感なく普通に撮れますよ。光学ファインダーだと枠がついてしまいますが。

書込番号:18369784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:713件

2015/01/14 16:44(1年以上前)

D7100の1.3×クロップは使いにくい。 RZのように写らない範囲はマスキングしてほしい。

書込番号:18369797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:713件

2015/01/14 16:51(1年以上前)

じじかめは伊丹空港に行って、D750と300mmF2.8G2で旅客機を撮ってなさい。

書込番号:18369816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/14 20:05(1年以上前)

持ってないデジカメでは撮れません。

書込番号:18370387

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:713件

2015/01/15 05:43(1年以上前)

なんのFXに鞍替えしたん。

書込番号:18371642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/15 13:36(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000591535/ReviewCD=733203/#tab

Dfで〜す。

書込番号:18372461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:713件

2015/01/15 14:03(1年以上前)

ミナピタカードを利用して買われたのですね。

書込番号:18372510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:713件

2015/01/15 14:05(1年以上前)

夕方の伊丹空港でもISO 6400で撮影できますね。

書込番号:18372517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II
ニコン

AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II

最安価格(税込):¥24,000発売日:2015年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング