『ファームウェア更新1.0.24→1.0.26』のクチコミ掲示板

2015年 1月22日 発売

AtermWG1200HP PA-WG1200HP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」2ストリームに対応。
  • 5GHz帯は最大867Mbps、2.4GHz帯は最大300Mbpsの高速通信が可能。
  • 有線LANは、全ポートがギガビットに対応しており、1000Mbps(規格値)の高速通信が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWG1200HP PA-WG1200HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPの価格比較
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのスペック・仕様
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのレビュー
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのクチコミ
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPの画像・動画
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのピックアップリスト
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのオークション

AtermWG1200HP PA-WG1200HPNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月22日

  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPの価格比較
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのスペック・仕様
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのレビュー
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのクチコミ
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPの画像・動画
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのピックアップリスト
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのオークション

『ファームウェア更新1.0.24→1.0.26』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWG1200HP PA-WG1200HP」のクチコミ掲示板に
AtermWG1200HP PA-WG1200HPを新規書き込みAtermWG1200HP PA-WG1200HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ファームウェア更新1.0.24→1.0.26

2017/03/28 23:08(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWG1200HP PA-WG1200HP

クチコミ投稿数:7件

初めて投稿します
新しいバージョンアップが来てました
内容は

一部のご利用環境での有線通信/Wi-Fi通信/中継動作の安定性を向上

だそうです
XPERIA Z3 compactを使っているのですがac接続のパケ詰まり?
みたいな状態に何度もなるので2.4Gで使ってました
メーカーとも何度もやり取りしても諦めてたんですが
ついにファームウェアが来たので今から更新してみます

改善されるか分からないけど
パケ詰まりに悩んでた方々 どうかこのメッセージが届きますように

書込番号:20775172

ナイスクチコミ!8


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2017/03/29 07:12(1年以上前)

Xperia Z5 Premium ですけど
5GHz 帯は再接続が不安定なので諦めました
改善するなら嬉しいです
Galaxy 7edge はそんな問題は無いのでXperia の相性でしょうかね

書込番号:20775706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件 AtermWG1200HP PA-WG1200HPのオーナーAtermWG1200HP PA-WG1200HPの満足度4

2017/03/29 20:00(1年以上前)

今アップデートしてみました。
当方の環境ですと中継機能を使うと高負荷の時にフリーズするので中継機能を切って単にイサコンとして使用していましたが、再度中継機能を生かしてみます。
今までも中継機能フリーズ以外は問題ないので、それが解決していたらやっとこさの完成品ってとこでしょうか。

書込番号:20777216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GA61さん
クチコミ投稿数:5件

2017/04/10 00:50(1年以上前)

私も中継で新ファームを数日試していますが、高負荷時でなくても落ちてしまうことがあります。
勝手に再起動がかかるような落ち方です。
これまで他に、1.0.24、1.0.21、1.0.8を試しました。
個人的な経験ですが1.0.24、1.0.21はいつの間にか落ちていることがあり、1.0.8はプチプチ切れはしますが落ちていたという経験はありませんでした。

書込番号:20805630

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件 AtermWG1200HP PA-WG1200HPのオーナーAtermWG1200HP PA-WG1200HPの満足度4

2017/04/10 11:30(1年以上前)

私の環境では今のところ中継の不具合は出ていません。
前出のように勝手に再起動をしていて、それに気付いていないのかも知れませんが。
春休みでネット速度がかなり遅くて高負荷にならないってのも有るかも知れませんね。
携帯会社の光コラボが始まってからはとにかく遅いです。
もう少し様子を見てみます。

書込番号:20806248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件 AtermWG1200HP PA-WG1200HPのオーナーAtermWG1200HP PA-WG1200HPの満足度4

2017/05/18 19:31(1年以上前)

今の最新の29にするまで一度もフリーズする事なく安定し続けています。
29も安定稼動中。
もう生産は新型に切り替わっているけど、2年掛けてやっと完成品になりましたね。

書込番号:20901557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2017/05/18 21:32(1年以上前)

2600HP2に買い換えました

速度も安定感もかなり上です

MU-MIMOがかなり効きます

書込番号:20901880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/05/20 19:58(1年以上前)

>@starさん
いいなぁー いいなぁー 羨ましいなぁー 2600HP2

MU-MIMOが何なのか知らなかったけど
調べてみたらメチャ良さそうな感じですね

俺はまだしばらくは1200HPだと思います

やだなー やだなー 怖いなあー

パケ詰まり

書込番号:20906119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/05/20 20:13(1年以上前)

>煩悩&物欲さん
今日 価格.comからのメールに気付いてver1.0.29が来てることに気付きました
ありがとうございます

今度こそやっと念願の5GHzの11acが使える日が来た気がします

それと沢山書き込んでくれてるのに返事もせず申し訳ない

それにしても今日は暑かったですね チンチンでした(最上級)

書込番号:20906149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWG1200HP PA-WG1200HP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AtermWG1200HP PA-WG1200HP
NEC

AtermWG1200HP PA-WG1200HP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月22日

AtermWG1200HP PA-WG1200HPをお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング