『古いAQUOSでも問題なし?』のクチコミ掲示板

2015年 2月16日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W1700

  • 地上デジタル放送の新作連続ドラマを自動で録画・視聴できる「ドラ丸」や1TBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • 番組カテゴリーや人名で録画したい番組や録画番組の検索もできる「簡単サクッと検索」を搭載している。
  • 「新・見どころポップアップ」を採用し、再生中に番組のシーンを一定間隔で子画面表示し、見たいシーンを選んで頭出し再生ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-W1700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-W1700 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-W1700とAQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系]を比較する

AQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系]

AQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系]

最安価格(税込): ¥59,800 発売日:2015年10月29日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W1700の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1700のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1700のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1700のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1700の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1700のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1700のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W1700シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月16日

  • AQUOSブルーレイ BD-W1700の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1700のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1700のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1700のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1700の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1700のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1700のオークション

『古いAQUOSでも問題なし?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W1700」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W1700を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W1700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

古いAQUOSでも問題なし?

2017/06/14 01:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1700

クチコミ投稿数:2件

購入を検討しています。

現在使っているTVがAQUOSのLC-32E8なのですが、こちらは問題なく繋げられるのでしょうか?
また、繋ぐための付属品が必要なのかも教えていただきたいです。

初歩的なことなのかもしれませんが、無知なもので。。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20966084

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/06/14 01:59(1年以上前)

HDMIケーブル1本用意して、
レコーダー→TVと接続すれば問題ありません。

書込番号:20966098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/06/14 06:26(1年以上前)

HDMIケーブルは付属しないので、なければ追加になりますね。
アンテナケーブルは付属しますが、環境により追加になることもあります。

書込番号:20966231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8767件Goodアンサー獲得:1622件

2017/06/14 12:41(1年以上前)

こんにちは。シャープ他機種(TV)ユーザーです。

物理的な接続に関する「問題ないか?」「必要なモノは?」は上のお二方のレスに同意です。

テレビ自身のレコーダー連携機能として、機種の新旧組み合わせとなるも動作上「問題ないか?」って観点でも、
使い勝手で特に不便を感じることはまず無い筈と言う意味で「問題ない」でしょう。
テレビのリモコンのみの操作で、レコーダー側の操作画面を呼び出す・操作をすることもできますし。

最新〜最近のAQUOSテレビとこのレコーダーを接続した場合に比べたら、便利さ加減でやや劣る面があるのは旧型テレビ故に仕方ないですが。

以下もご確認を。シャープHPより。

●機種別サポート情報 LC-32E8
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/product/lc32e8.html

●AQUOSファミリンク対応機種(AQUOSテレビ)
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/data/intro/familink_01.html

●AQUOSファミリンク対応機種(DVD/BDレコーダー)
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/data/intro/familink_02.html

書込番号:20966878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/06/14 13:05(1年以上前)

>浄玻璃の鏡さん
>みーくん5963さん
>口耳の学さん

回答ありがとうございます。

大変参考になりました!

書込番号:20966941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W1700
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W1700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月16日

AQUOSブルーレイ BD-W1700をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング