『録画について初歩的な質問が有ります。』のクチコミ掲示板

2015年 2月16日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]

  • 地上デジタル放送の新作連続ドラマを自動で録画・視聴できる「ドラ丸」や500GBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 番組カテゴリーや人名で録画したい番組や録画番組の検索もできる「簡単サクッと検索」を搭載している。
  • 「新・見どころポップアップ」を採用し、再生中に番組のシーンを一定間隔で子画面表示し、見たいシーンを選んで頭出し再生ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月16日

  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]

『録画について初歩的な質問が有ります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画について初歩的な質問が有ります。

2015/12/15 14:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W570 [ブラック系]

クチコミ投稿数:18件

シャープの「BD-W570」を購入しようかと思っています。
それで、疑問に思った事が有るので教えて欲しいです。

(質問1)
・番組をXPやSPモードで、ハードディスクに録画する事は出来ますか?
※パナソニックさんの「DMR-BRW500」はDVDにしか、XP以下の録画が出来ない様なので気になりました。


(質問2)
・2番組同時録画をハードディスクにする場合、録画画質を指定する事は出来ますか?
※同時録画だと、DRモードしか選べない機種も有るみたいなので気になりました。


書込番号:19406511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/12/15 15:31(1年以上前)

各社DVDレコーダー撤退から数年たってます。
http://kakaku.com/item/K0000672573/
これくらいしかないようですね。

書込番号:19406582

Goodアンサーナイスクチコミ!2


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2015/12/15 15:50(1年以上前)

>番組をXPやSPモードで、ハードディスクに録画する事は出来ますか?
 デジタル放送をHDDに録画というなら、最新の機種ではどれでも出来ないでしょう。

>2番組同時録画をハードディスクにする場合、録画画質を指定する事は出来ますか?
 最新W録画機種では当然出来ます。

>同時録画だと、DRモードしか選べない機種も有るみたいなので気になりました。
 こういう仕様も現行機種ではもうないです。
(HDDレコーダーでしたが、一方DRという仕様は2012年発売のVDR-R3000くらいが最後では)。

書込番号:19406622

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/12/15 16:34(1年以上前)

デジタル放送をVRモードでDVDに高速ダビング出来る機種が現行機種では無くなったので、HDDにVR記録する意味も無くなった。

書込番号:19406704 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/12/16 07:53(1年以上前)

皆さん、
回答していただき、有り難う御座いました。

古い機種を使っているので、色々と勉強する事が多いです。
また、ご縁が有りましたら、宜しくお願い致します。

m(_ _)m

書込番号:19408579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W570 [ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月16日

AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング