回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2015年 3月13日
データ通信端末 > シンセイコーポレーション > URoad-Home2+
最新機種 NEXT WX04 W05 HOME L01s を持っている方などにお尋ねします。
『URoad-Home2+』に『au Nano IC Card 04 LE)』を入れたら、使えますか?
@『WiMAX(無印)』 A『WiMAX 2+』が、どちらか使えるなど、教えて頂けうと幸いです。
※未確認の情報ですが、@『WiMAX(無印)』だけが、対応ネットワークだと云われています。
書込番号:21667295
2点
Nano SIMで、ノーリミットは使える。
ハイスピードは、使えない。
書込番号:22224208
2点
Nano SIMで、【URaod Home2+】&【NEC機(Nad 11 WX01 Wx02)】
以下のAPN(プロファイル)を設定すると、
ノーリミテッドモード&ハイスピードモードを使用できます。
● ノーリミテッドモード専用 APN
au版 デフォルト値
→ プロファイル名: au_No_Limited
→ APN(接続先情報): kwx2.au-net.ne.jp
→ ユーザー名: user@kwx2.au-net.ne.jp
→ パスワード: au
→ 認証タイプ: CHAP
● ハイスピードモード専用 APN
au版 デフォルト値
→ プロファイル名:au_High_Speed
→ APN(接続先情報): kwx2a.au-net.ne.jp
→ユーザー名: user@kwx2a.au-net.ne.jp
→パスワード: au
→認証タイプ: CHAP
書込番号:22301945
3点
● ノーリミテッドモード専用 APN
@UQ版
→ プロファイル名:UQ_NO_LIMITRD
→ APN(接続先情報): uwx2.au-net.ne.jp
→ ユーザー名: user@uwx2.au-net.ne.jp
→ パスワード: au
→ 認証タイプ: CHAP
Aau版
→ プロファイル名: au_NO_LIMITRD
→ APN(接続先情報): kwx2.au-net.ne.jp
→ ユーザー名: user@kwx2.au-net.ne.jp
→ パスワード: au
→ 認証タイプ: CHAP
● ハイスピードモード専用 APN
BUQ版
→ プロファイル名:UQ_HIGH_SPEED
→ APN(接続先情報): uwx2a.au-net.ne.jp
→ ユーザー名: user@uwx2a.au-net.ne.jp
→ パスワード: au
→ 認証タイプ: CHAP
Cau版
→ プロファイル名:au_HIGH_SPEED
→ APN(接続先情報): kwx2a.au-net.ne.jp
→ユーザー名: user@kwx2a.au-net.ne.jp
→パスワード: au
→認証タイプ: CHAP
書込番号:22303824
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シンセイコーポレーション > URoad-Home2+」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/12/05 23:31:13 | |
| 1 | 2017/12/20 20:38:18 | |
| 2 | 2017/05/27 11:06:34 | |
| 3 | 2017/03/18 10:13:59 | |
| 0 | 2016/09/19 13:46:23 | |
| 1 | 2016/09/10 15:18:15 | |
| 10 | 2016/08/25 4:28:57 | |
| 0 | 2016/08/19 4:25:51 | |
| 22 | 2016/08/16 12:23:21 | |
| 2 | 2016/08/04 17:37:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)










