Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

4×4 MIMO対応Wi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 3月12日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(220M)利用時:約6.5時間/WiMAX 2+(110M)利用時:約8.5時間/WiMAX利用時:約11時間 重量:97g Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
 
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

『3日間の通信量確認方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

3日間の通信量確認方法

2015/04/19 19:12(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

お世話になります。
ギガ放題なので月の制限は無いのですが、3日間3GBの制限があります。
この機種でそれを把握する手段は無いでしょうか。
プロバイダのマイページへ行っても「端末にて確認できます」とあり、
端末では今までの通信量は確認出来ます。
直近3日間の通信量をうまく知れる方法をご存知でしたら教えてください。

書込番号:18697747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/19 19:52(1年以上前)

使用量から割って大体の数字を出すしかない

書込番号:18697923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/04/20 19:28(1年以上前)

主にどういうディバイスでお使いでしょうか。
当方は、iPhoneとiPadのみで使用していますが、下記のMy Data Managerというアプリを使ってます。
https://itunes.apple.com/jp/app/my-data-manager-anatanomobairudetano/id477865384?mt=8
複数のディバイスだと計算が面倒ですけどね。

3日で3GBをゆうに超える通信量ですが、現時点では、制限がかかっていません。
下記のスレッドで言われているように、現時点では、制限が機械的にかけられているわけではないようですね (今後どうなるかはわかりませんが)。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000732877/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#18654153

書込番号:18701420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/22 01:45(1年以上前)

私は、UQコミュニケーションで契約してますが他のプロバイダーは観れるかわかりませんが
UQのサイトでログインしたら使用量は、確認できます



書込番号:18706272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/04/22 21:44(1年以上前)

So-netなので、見ることができないみたいです。
残念。

書込番号:18708753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/06 19:16(1年以上前)

今、ふと思ったのですが

3日間の制限があるにもかかわらず

各プロバイダーで見れ無いって

落とし穴事態

どうなんでしょうか?

書込番号:18751779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]
NEC

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

発売日:2015年 3月12日

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング