Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

下り最大220MbpsのモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 1月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約8時間/4G LTE:約7.3時間 重量:113g Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

『これはひどい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

これはひどい

2015/02/21 15:22(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

クチコミ投稿数:23件 Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]の満足度2

えっとちょっと、情報をください
あの電波を拾うような、増幅装置みたいな
もしくは中継アンテナみたいなの、
ありませんでしょうか!?

ここでも書きましたが
UQのエリア検索
http://www.uqwimax.jp/service/area/
で地図検索及び、ピンポイント検索が
エリア内でも圏外で
使い物ならず、信用が全く持って120パーセント出来ないので
足で調べたのですが、国道挟んで数メートル位(2メートルほど・・)
歩くと使えるような感じなのです

ならばこれを助ける
小型の中継アンテナが、あと増幅装置みたいなのが無いか
ちょっと考えたのですが
もしあれば情報を頂ければ嬉しいです
よろしくお願いします

しかしこの検索で何人騙されたのでしょう!?
気になります・・・・

書込番号:18501851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/02/21 15:40(1年以上前)

無印の時には100均のボウルとか流行りましたけどね

本格的なのは下手すると電波法で違法になるので

書込番号:18501900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/02/21 15:45(1年以上前)

uqのエリア表示って、無印と劣化LTEを分けて無かったと思いますからね。

後者のみ対応の端末であれば、アテにならないどころか全く使い物にならない事も往々にして存在するでしょうね。

WiMAXのレピーターって聞きませんけど、事情を話してプロバイダに対応して貰うといいんじゃないでしょうか。
最悪、無印対応の白ロム買って凌げば使えるでしょうけど。

書込番号:18501915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iwata3765さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/21 16:11(1年以上前)

だからこの機種は買う意味ないっていってるのに

220M→1年先の話。
Wimax→使えない。
lte→追加課金

書込番号:18501972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kero230さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:34件

2015/02/21 17:14(1年以上前)

URoad-Home2+
http://www.uqwimax.jp/service/product/model52/
とかなら行けるのでは?発売前ですが。

書込番号:18502147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]の満足度2

2015/02/21 19:07(1年以上前)

kero230さん>
情報有難うございます
確認しましたが
確かに発売日前ですね(苦笑

でも機器自体は、なんか繋がりそうなものですね、
買うか迷います(手ごろな金額だといいのですが・・)

こるでりあさん>
これって手作りアンテナって意味で宜しいのでしょうか
100均のボウルって言うので、それを思い浮かべたのですが・・
さすがにそれは考えてないです(汗


書込番号:18502555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/23 08:14(1年以上前)

サクミクさん、

私も最近Wimaxを使い始めた者ですが、手作りアンテナは前から結構有名らしいですよ。
ダイソーのステンレス製ボールで簡単に作れる(置くだけ?)そうです。
出資金数百円なので、まずこちらを試してみられてはどうでしょうか?

http://matome.naver.jp/odai/2139736940256011101
http://matome.naver.jp/odai/2134128371159477901

書込番号:18508971

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]の満足度2

2015/02/23 12:43(1年以上前)

トレビとアンさん>
サイト確認しました、
画像見ましたが
自分もグレートルあるので
確かに作れそうです



うん!!
自分も作ってみます
たぶんいけると思います

書込番号:18509576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

発売日:2015年 1月30日

Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング