Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

下り最大220MbpsのモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 1月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約8時間/4G LTE:約7.3時間 重量:113g Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

『支払い方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 支払い方法について

2015/05/17 23:41(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

クチコミ投稿数:406件

この機種に限らず支払い方法がクレジットカードか口座振替しか書いてないのですがクレジットカードのみと書いてあるのはデビッドカードでも可能でしょうか?
口座振替かデビッドカードしかないのですが口座振替可の会社だと料金が少し高いようなので…

書込番号:18786506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2015/05/18 06:42(1年以上前)

デビットは、決済時にカードを端末に通すことで決済する方法ですので

デビットはクレジット機能ではありません。

書込番号:18786869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件

2015/05/18 10:42(1年以上前)

そうなんですか…ありがとうございます。
ではクレジットカード無理なら口座振替しかなさそうですね

書込番号:18787261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2015/05/18 11:53(1年以上前)

そうですね口座振替しか方法がなければ...

デビットカードにクレジット機能をプラスするのは、だめですか

最近は銀行のカードにデビット機能+クレジット機能+各種ポイント(Tポイントetc)

一枚のカードで色々できるようです。

書込番号:18787369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/18 13:31(1年以上前)

UQ本体との契約でしたら
ジャパンネット銀行のVISAデビットカードでOKでしたよ

書込番号:18787605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件

2015/05/18 17:55(1年以上前)

shiba-mさん
受かる受からないにかかわらず審査とかが嫌なんで
それがなければ持ってもいいのですが

twincam777さん
UQ本体とは?
それって口座振替可の会社では?
そうだとしたら意味ないです
自分が言ってるのは口座振替不可の会社でデビッドで大丈夫かという事ですので
安い会社がほとんどカードのみという事ですから

書込番号:18788124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/05/20 23:10(1年以上前)

>自分が言ってるのは口座振替不可の会社でデビッドで大丈夫かという事ですので
>安い会社がほとんどカードのみという事ですから

デビッドでも行ける所 行けない所と分かれますね。デビッドで行けない所の方が多いと思います。

あとデビッドカードの発行銀行によっても使える場合 使えない場合の違いが出ますよ


書込番号:18795288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件

2015/05/21 03:17(1年以上前)

メンドシーノさん
それは口座振替不可の会社でいける所もあるという事でしょうか?
それはどうやってわかります?
あとジャパンネット銀行です

書込番号:18795679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/05/21 17:09(1年以上前)

>それは口座振替不可の会社でいける所もあるという事でしょうか?

例ですが 間違ってたらすみません

au系の格安SIM mineoは支払い方法は基本クレジットカードのみです

ここで スルガ銀行のVISAデビットカードで手続き 出来たと聞いた事があります


>それはどうやってわかります?

実際手続きしてみるか カード発行の銀行、サービスを契約する会社に問い合わせるしか無いと思います




書込番号:18796930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

発売日:2015年 1月30日

Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング