『不具合直ってますかー』のクチコミ掲示板

2015年 2月14日 発売

NW-ZX2 [128GB]

  • 独自のフルデジタルアンプをハイレゾ音源に最適化した「S-Master HX」を搭載し、切れのある力強い低音からより繊細な高音まで豊かに再現する「ウォークマン」。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」を搭載。CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
  • Bluetooth経由で、従来の技術(プロファイル:A2DP、コーデック:SBC)と比べて約3倍の情報量を伝送可能な高音質コーデック「LDAC」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:61時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX2 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX2 [128GB]とNW-ZX100 [128GB]を比較する

NW-ZX100 [128GB]

NW-ZX100 [128GB]

最安価格(税込): ¥55,680 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:128GB 再生時間:70時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX2 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX2 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX2 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX2 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX2 [128GB]のオークション

NW-ZX2 [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

  • NW-ZX2 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX2 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX2 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX2 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX2 [128GB]のオークション

『不具合直ってますかー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX2 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX2 [128GB]を新規書き込みNW-ZX2 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信10

お気に入りに追加

標準

不具合直ってますかー

2015/02/15 14:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX2 [128GB]

クチコミ投稿数:16件

メインのボリュームを上げた状態で
通知ボリュームを0にし少しでもあげると
爆音がなる不具合があったそうですが、
製品版は、直ってますか?

イヤホン派なので、これ、怖いなぁ

書込番号:18479507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Neko.7さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:7件 NW-ZX2 [128GB]の満足度5

2015/02/15 14:51(1年以上前)

ソースはどこですか??

てか通知は基本鳴る事ないんでそんな下げる必要もないかと思います。

書込番号:18479574

ナイスクチコミ!6


carochanさん
クチコミ投稿数:10件

2015/02/15 16:05(1年以上前)

こういう書き込みは良くないと思います。

書込番号:18479789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/15 16:20(1年以上前)

買うなり、試聴機で試せばよい。

他の口コミでも色々とネガティヴ発言されてますが、貴方は一体何と闘っているのですか?

書込番号:18479833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/02/15 18:54(1年以上前)

AK推しなのでお察し

書込番号:18480359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16件

2015/02/16 00:02(1年以上前)

なんか、皆さんピリピリしてますねー
単に、確認したかっただけなんですけどねぇ。。。
意地悪言わないで、教えて下さいよー

http://zilchsound.blogspot.jp/2015/01/zx-2.html?m=1

書込番号:18481783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shohfineさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/16 00:59(1年以上前)

個人ブログがソースとは随分お粗末ですね。
ボリュームのバグについては気になったので検索をかけましたがこの個人ブログ以外に特に見出し的に注目されている様子はありませんでしたよ。

それにこのブログ主に関してですがパッと読んだ感じではAK寄りの意見でそもそもWALKMANに積極的に興味を持つタイプの人間では無いとの印象を受けました。
お読みになって不自然だと思われませんでしたか?ZX2のデメリットにのみフォーカスを当てた偏った見方に。ハードウェア同士の比較に関しても、
>>(花澤香菜ハイレゾ音源「25」より『25 Hours a Day』で比較検証)
比較対象DAP AK240 、イヤホン Fitear Private222、ケーブル AL-APOLLO<<
とまさに好みの分れる典型例でスペック上の比較になっていますか?
さらに不自然な点を指摘するなら、SONY銀座ショールームのあのガヤガヤした環境下に於いてホワイトノイズが気になった?随分過敏なお耳で。

DSDの件にしても、ポータブル環境で仮にDSD2.8のネイティブ再生を可能としたところでダイナミックレンジ120&#13256;、周波数帯域100&#13201;のソースを再生機器側でもアウトプット機器側でも可能とする機材がどこにあるんでしょうね…当たり前の様に書かれておりますが少なくともDAP単品では完結し得ないのは明白です。ネイティブとPCM変換では天と地ほどの差があるとブログ主はおっしゃっておりますがそもそも試された機材でその差がわかるものなのか“甚だ疑問です”。(第一DSD11.2なんてポタ環境で誰が欲しがるよ…ピュアですら黎明期を抜けていないのに。)

別スレッドで貴方に反証した時から何か異質なものを感じていましたが単にネガキャンにのみリソースを裂いていたのですね。
そう言った意味でカカクコムという場は相応しいですか?

書込番号:18481946

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2015/02/16 02:07(1年以上前)

うわぁー、なんか面倒臭い人達だなぁ。。。
いつか、現物を触れる日が来たら、確認してみます。
聞いた自分がバカでしたわぁ。
失礼しましたぁー

書込番号:18482035

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/16 02:22(1年以上前)

今実機で確認してみましたが、通知音に関する不具合は確認できませんでした。
SONYの公式ページにてアナウスも無いので、現時点ではそのような不具合はないと思います。

ピリピリというか、皆さん呆れているんじゃないでしょうか。
ネガキャンにしてもせめて試聴したり、一通り調べてから行動なさる方が良いと思います。

面倒くさい人達にわざわざ絡む必要はないでしょう。
これっきりにしてください。

書込番号:18482048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:30件

2015/02/16 09:12(1年以上前)

意味がよく解らないのですが、通知のボリュームゼロにして、それを少し上げたら爆音ですかね?なんの変化も無いですけど。
別にそれが事実だとしても、ソフトレベルで直ぐに修正可能なモノはソニーに不具合報告したら、改善してくれますよ!Androidのバージョンアップはしてくれないけど。

書込番号:18482517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:30件

2015/02/16 09:24(1年以上前)

メインのボリュームを上げた状態で、と書いてあるのが気になるのですが、メインのボリュームMAXなら通知ボリュームゼロにして、少し上げたら爆音ですよね。だって最初からボリュームMAXなので。
逆に通知ボリューム下げたら音楽のボリュームも下がった不具合ですよ。通知音はMAXでも知れてます。パワーないので。

書込番号:18482542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-ZX2 [128GB]
SONY

NW-ZX2 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

NW-ZX2 [128GB]をお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング