NW-ZX2 [128GB]
- 独自のフルデジタルアンプをハイレゾ音源に最適化した「S-Master HX」を搭載し、切れのある力強い低音からより繊細な高音まで豊かに再現する「ウォークマン」。
- 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」を搭載。CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
- Bluetooth経由で、従来の技術(プロファイル:A2DP、コーデック:SBC)と比べて約3倍の情報量を伝送可能な高音質コーデック「LDAC」を採用。



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX2 [128GB]
googlePlayでAndroidアプリがインストール出来ると説明書きでみたのですが、ネットを見たりgoogleMapやゲームなどAndroidスマホで使えるアプリは普通に使えますか?
最近イヤホンを購入しiPhone直挿しで音楽を聴いていたのですが、段々音に対する欲が出てきてしまい、スマホやアンプなどいくつものハードを持ち歩くのが面倒な為、こちらを1台で済ませれないか思案中です。
無論、通話が出来ない事は承知です。
書込番号:18842783 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

アプリはほとんど利用していませんがgoogleplayなどは普通に使えますよ。
スカイプやLINEなどでの通話もbluetoothのヘッドセットなどを利用すれば出来そうな気はしますね。
ただiosの機器に比べるとアプリ利用時の軽快さは劣るかもしれませんね。ハードに使わなければ使えるレベルだとは思います。
書込番号:18842896
1点

>>googlePlayでAndroidアプリがインストール出来ると説明書きでみたのですが、ネットを見たりgoogleMapやゲームなどAndroidスマホで使えるアプリは普通に使えますか?
仕様表を見ればGoogle Playに対応しており、GPSも搭載していますので。Google Mapも使えます。
仕様表
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-ZX2/spec.html
ヘルプガイド > 位置情報を使う
http://helpguide.sony.net/dmp/nwzx2/v1/ja/cover/level3_13.html
書込番号:18842912
3点

生産完了のNW-F885使いですが映像・画像アプリを中心に24種類もバシバシ入れて楽しまさせていただいてます。インストールは勿論Wi-Fi経由です。サポート外て引っ掛かったアプリは確か無かったはずです。アプリ領域はあまり取れないんでなるたけ不要な物は入れないよう注意が必要ですね。1080p動画の再生はきついです。NW-ZX2は多少CPU性能がアップしているらしのでその辺りは少し改善しているかもしれません。
書込番号:18843076
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-ZX2 [128GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2020/11/20 5:36:45 |
![]() ![]() |
4 | 2020/08/11 14:17:31 |
![]() ![]() |
5 | 2020/07/12 4:24:17 |
![]() ![]() |
12 | 2020/06/06 5:38:44 |
![]() ![]() |
2 | 2020/06/10 1:45:52 |
![]() ![]() |
9 | 2020/05/23 8:29:13 |
![]() ![]() |
4 | 2019/03/26 7:08:20 |
![]() ![]() |
4 | 2018/10/07 20:17:52 |
![]() ![]() |
3 | 2018/06/27 6:53:41 |
![]() ![]() |
5 | 2017/12/24 12:58:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





