NW-ZX2 [128GB]
- 独自のフルデジタルアンプをハイレゾ音源に最適化した「S-Master HX」を搭載し、切れのある力強い低音からより繊細な高音まで豊かに再現する「ウォークマン」。
- 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」を搭載。CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
- Bluetooth経由で、従来の技術(プロファイル:A2DP、コーデック:SBC)と比べて約3倍の情報量を伝送可能な高音質コーデック「LDAC」を採用。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX2 [128GB]
またしてもフルデジタルアンプ??
プライド優先して全て自社技術ですか…
新型DAC使えば余裕で天下取れるだろうに…
技術の集大成はZX2で終わると思ってました
またしても、フルデジタルアンプで挑むとは…
書込番号:20162546 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ソニーに優しくないみたいだから、お金持ちになれなかったという事だね。
書込番号:20162603
24点
ソニー公式ユーチューブアカウントで佐藤浩朗氏がウォークマンについて語る動画がアップされてましたがおどきましたね。エスマスターHX搭載だということに。
書込番号:20162691
1点
DACチップだけでは、最終的な音は決まりませんよ。
DACチップも含めるアナログ回路等の回路構成、エンジニア、開発者陣の最終的な音決めで最終的なDAPの音って決まるものだと思いますよ。
DACチップだけで物事を語れる人なんていませんよ。
ESS社のDACチップ、旭化成のDACチップの同じ型番のDACチップ搭載モデルをポタアン、DAP、小型の据え置き型DACアンプで専門店等で聴き比べた事がありますが、最終的な音って、全て違いましたよ。
まずは、価格はさて置きオーディオ機器は、試聴してみないと分からない部分の方が私の経験上多いですよ。
SONYを変に擁護するつもりは有りませんがDAPは、まず見て触って聴いてからでしょう。
まぁ、日本人ですからSONYを問わず、国内企業には頑張って貰いたいと言う気持ちは持っていますけどね。
書込番号:20162714 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
WM1Zの質量は455g
ポケットが破ける様な重さだね。PHA-3ですら300g位。
重い方が音質は良いと思うので、とりあえず試聴が楽しみです。
書込番号:20163193 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
AK380 Copperですら持ち歩きに躊躇する重さなのに、更に100gも重いとは。。。
銅筐体の採用といい、価格設定といい、AKを意識しすぎ。
SONYには、もっとバランス感覚キープして欲しかったな。
口コミで煽りすぎたんちゃう?
書込番号:20163312
17点
なんかウォークマンて感じのデザインですね
初代ウォークマンのような
ZX2のデザインは神でしたが、
書込番号:20163344 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
英文の仕様が発表されましたね。
1ZはOSはAndroidでWiHiなしでBluetooth®, NFC
1AはOSはSony original OSでWi−HiなしでBluetooth®, NFC
ZX2ではWiHi使えてハイレゾダウンロードで使ってたので
残念です。
1Zは無理としても1Aは試聴して良かったら買いたいです。
アンケートで要望したバランスが出来ますし、でもメモリーは
256GBで出してもらいたかったです。(価格的の1万位しか違わないと
思うのですが)
ONKYOもDP−X1の後継を出すみたいでこちらも気になります。
書込番号:20163408
9点
現行機種にあった機能削るのは残念仕様。
だったら超シンプルな音質追求型とポータブルとしての機能追求型の2ラインとか出して欲しかった。
アンドロイドをzだけ採用もなぜか不明。
10万クラスでアンドロイド版と両方、要するにzx2機能全部入りでもう一つ出してくれないかな。
書込番号:20163602 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>だいちゃんpart2さん
wm1シリーズはaもzも非Androidのタッチパネル式みたいです。
しかし、ホワイトノイズ無ければ飛び付きたくなるスペック。早く試聴したい。
書込番号:20166531 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>だいちゃんpart2さん
>10万クラスでアンドロイド版と両方、要するにzx2機能全部入りでもう一つ出してくれないかな。
その方向ならいっそXperiaにS-MASTER搭載して、スマホで音質を追求して欲しいです。
ONKYOの新製品もいっそスマホにすればいいのに。
書込番号:20167637 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>プライスレスプリンセスさん
1.S-MASTERチップなんて無いでしょう?
2.聴かなくても重いのは解るし。
だけど、どうせ高くて買えないんだけど、マニアとして最高音質を試聴出来るだけでも嬉しいよね。
なお、本当に最高音質かどうかは発売後にAK380copperが中古市場に溢れるかどうかが目安だと思います。
書込番号:20169130 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>僕はセイウチさん
1 S-masterはフルデジタルアンプの呼称。ソニー独自技術。汎用DACチップと考え方が違う。
2 AK Copperの採用でもわかる様に、ケースに重量のある銅を使うと音質が向上する。
買えないからってディスるなよ。
ていうか30万円ぐらいマニアなら買ってみ?
書込番号:20169860 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
外聴きはノイキャン&ワイヤレスメインでいいかなと思い始めた今日この頃、であればA30でいいか。
もう1セットは寝る時用としては音質追求なので新型も買うかどうかお悩み中です。
書込番号:20170147 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ああ、1Aもwifiもないんですか。
時々、youtube必要な時はスマホで見ろってことですね。だとするとzx2後継は確かにスマホの音質強化&バッテリー強化版の方が1台で万能機になっていいかもですが、携帯はシェア争い激しいので万人向けにする必要もあり、重くなると売れないから企画会議通せないでしょうね。
書込番号:20170229 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>だいちゃんpart2さん
wifiを切り捨てることで音質追求という事でしょうね。基本的にWalkmanシリーズは独自OS路線に舵を切りました。ZXシリーズが終わればwifi搭載機は消滅することになりますからね。
インターネットからのストリーミングやwifiはXeperiaシリーズに譲るということでしょうか?
個人的には、時代のトレンドと逆行している気もします。ソニーのネット音楽配信事業がうまく行ってないという裏返しでしょうね。
書込番号:20170356 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>だいちゃんpart2さん
寝る時用は据え置き機もあるしね。
30万円出せば据え置きも手に入るのでうーんという感じですよ。
外にも持ち出せる高音質というのがWalkmanですからね。
書込番号:20170363 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一方、ネットストリーミング音楽再生に積極的なのは、Onkyo/パイオニアです。e-onkyoでハイレゾ音源販売を積極的にやっているし、MQA配信も始めました。DAPもアンドロイドOSですし。 時流には乗っていると思います。
Walkmanは自社技術のS-masterへのこだわりや独自OS化でガラパゴス路線邁進中ですからね。
音さえ良ければガラパゴス上等ですが、聴いてみてからの判断ですよ。
書込番号:20170387 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分はフルデジタルアンプ採用は賛成です。今やウォークマンのアイデンティティと言っても過言じゃない。嫌ならそれこそAK使ってりゃ良いわけで。
自分はフルデジタルアンプでゴリゴリ突き進んで欲しいです。
ZX2で満足してるんで今回は見送りですけど。
書込番号:20170457 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
独自技術にこだわることは経営的にメリットとデメリットはありますが、そこにこだわるのを止めるとソニーらしさを失ってしまうので、頑張って欲しいです。金融や不動産屋になって家電メーカー止めちゃえ、なんて言う人もいますが、私は大反対ですよ。
書込番号:20170614
2点
>だいちゃんpart2さん
独自技術にこだわるのを許可するならAndroidをやめるのも許さないとね。Androidやめればwifiもなくなる。独自OSの方が操作性は向上するし操作面でもソニーの独自性が出るよー
書込番号:20170692 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>プライスレスプリンセスさん
確かにそうですねえ。
でも、そこは許せなかったりして(笑)
モバイルDAPとしての使い勝手、機能をアンドロイド使わないで、同等以上に便利にして頂ければ文句はありません。
まあスマホと2台持ち前提なので、スマホにある機能を削るという考え方も合理的かもしれません。
その分、痒いところに手が届くようなプレイヤー機能を期待します。
書込番号:20170826 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
30万オーバーならオカルトじみたフレームの拘りよりはTA-ZH1ESのハイブリッドアンプみたいに核心部分に尖った要素を入れて欲しかったなぁ
価格と見た目と重さが悪目立ちして、音に期待させる要素が少ないのがなんとも。
まあ、実際に聞いてみないとわからんけど
書込番号:20172631 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
無酸素銅採用の超重量級ボディはオカルトじゃないですよ。ケースだけで大金を使っているのは事実ですけどね。ハイエンドとはそういうもんです。妥協なき最上グレード機種ですから憧れます。
所有欲を満たしてくれると思いますね。
書込番号:20173199 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
売れるはずないからこれで最後になるかも。
書込番号:20174387 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ZX2でも銅筐体が使われていましたね。
http://www.sony.jp/walkman/special/ZX_series/manufacturer/interview03.html
但し、AK380 Copperは削り出し。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/741698.html
二番煎じなのにやることが中途半端な所がイマイチですね。
個人的には、AKを遥かに凌駕して驚かせて欲しかった。
お金をかけているのがアナログ部分なのに、アンプは相変わらずデジタル。
昔のソニーは驚かせてくれたもんですが。
AK380 Copperと同じスペックなのに価格1/4とか。
とにかく驚きが少なく、魅力を感じない、というのが正直なところ。
書込番号:20174493 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>koontzさん
455gに驚きましたよ!
私、金額よりも、このぶっ飛んだ重量に「売れなくてもいい!」というSONYの音質に対する心意気and開き直りを感じました。
重量分、 AK380 copperの120% 音が良いってこと?
かどうか「どうせ買えないけど」って気持ちでSONYストアで試聴を楽しん来るつもりです。
koontzさんのAK380copperとの比較レビューも楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
書込番号:20174857 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>僕はセイウチさん
まぁ、AK380 Copperも、専用アンプと組み合わせると、約650gとハメ外してましたので、最重量ということではない?(^_^;;)
2月にAK380 Copperを入手してから、DAP新製品への興味が薄れていましたが、3日前にバランスプラグが故障し、現在入院中となってます。。
AKはこれがあるんですよね〜
私が所有した歴代AKで、1年以内に壊れなかったのは、AK100だけでしたし。。
AK240は1年間に3回壊れて、保証期間終了直前にAK380ノーマルの下取りで売ってしまいましたし、AK380ノーマルは1ヶ月でホームボタンの故障。。
改めてAK380 Copperをどうするか、悩むことになりそうです。。
本日、久しぶりに最近のDAPを試聴してみましたが、AK380 Copperに慣れた耳には、どれもイマイチ感拭えず、でしたが、唯一、ONKYOだけが良い感じでしたので、IFAで発表になった新製品(小型、バランス、デュアルmicroSDの方)は非常に気になっています。
毎日カバンに350gのAK380 Copperを入れて持ち運んでいる身としては、これ以上重いDAPもイヤですし、350gも苦痛になり始めています。
なので、余計ONKYOのが気になるんですが。。。
書込番号:20175011
2点
良く考えたら、
単に、ZX2+PHA-3で運用している人を狙っただけかも、しれませんね。
書込番号:20175019 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>koontzさん
プレーヤーについてですが、
自分はPlenueSが気になっています。
AK380Copperは良いプレーヤーで
欲しいですが、故障と高額が
怖くて手が出ません。
HD25-1U,TF10,TriFiを
しっかり鳴らしてくれてるプレーヤーは
単体ではPlenueSかPlenue1
だけではないかと
思います。
(シングル接続時の音は変わらない)
AK70,AK100-Uは緩さがあり、
気持ちよく音楽を楽しめないと
判断しました
自分はGlove A1+AK120Titanを
メインで使用していますが、
不満がありません。
DACが優秀なので、
さらにアナログアンプを重ねると
音質が向上します。
(Continental Dual Monoは
フルバランス接続出来ます)
DigiFi No.22を接続しています。
ヘッドホン向けアンプですが、
SRH1840,MDR-Z7などの
鳴らしにくいヘッドホンでも
普通に駆動できます。
書込番号:20175061 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ゼンハイザー太郎さん
AKを買う気あっても故障が怖い。。その気持ちよーくわかります。
半島製品は壊れますからね。
そんなあなたにハイエンドモデルのウオークマンですよね。
期待しましょう。
>koontzさん
あなたは中途半端というますが、私にとっては夢のDAPですよね。妥協なきハイエンドモデルですよ。
AKの様に故障する心配はないでしょうし。 笑
書込番号:20175090
1点
koontzさん
AKは保証期間中に売ってしまわないと危険なんですね、、、
今、私はX5 2ndに1mm厚の銅板を3mm厚のソルボセインで貼りつけています。
AK380copperには及びませんが、AK380より音場だけなら広くなって(ると思って)気に入ってます。
比較的安価なDAPでも意外と振動対策で調節、向上出来ると思いますが、
さて、AK380copperに音質で届く機種はあるのか…
書込番号:20175091 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
目の前にNW-WM1ZとAK380 Copperを置かれて「好きな方を
持って行っていいよ」と言われたら、自分はWM1Zをとります。
(NW-WM1ZとTA-ZH1ESだったらTA-ZH1ESをとります。(^^)
S-Masterって自分も現時点ではあまり良い印象は抱いていませんが、
今回のTA-ZH1ESでのアナログとの組み合わせが上手くいけば
自分の認識を改めさせてくれる可能性はあると思っています。
書込番号:20175133
0点
455gの重さを使い勝手で克服する為に、原点に返って、カセットテープ時代のウォークマンの様に腰に固定して使用するなんてスタイルとかはないでしょうかね。
皮製のウォークマンベルトなんて言う専用ケースをアクセサリーで出してくるとか…
イメージは、ケビン ベーコン主演の映画『フットルース』のDVDジャケットの様な感じで腰に固定して使用するタイプの物で…
って、それは無いかな。
書込番号:20175147 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ゼンハイザー太郎さん
おはようございます。
ポータブル環境にどこまで予算振り分けるかが悩みどころですね。ZX2と同じ価格帯ですとWM1Aが候補になります。でも、音が違うと聞くと1Zも気になります。
自分も据え置き環境が別にあるのでヘッドホンアンプが欲しいとかもあります。ちなみに自分もNo.22を仮に使っています。プリメインアンプにヘッドホン出力ないもので、真空管プリアンプからオプションつけてのバランス駆動T1 2ndです。これが破格のコスパなのでそれ以上のものを求めるとそれなりの予算が必要です。
DAP一つで家も外も使うとなると、思い切って1Z買ってしまおうと思うのですが。据え置きにも予算振り分けたい、新しいヘッドホンアンプが気になる〜って事でとりあえず試聴ですね。
書込番号:20175808 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>にゃんたろう!さん
漢なら1Zでしょう。
私は女だけど、手持ち機材売り払って、1Zいきます。
AKさよなら
書込番号:20176156
1点
>にゃんたろう!さん
据え置き機のSONYヘッドフォンアンプも欲しい。。。欲しすぎる。。。
書込番号:20176160
1点
>野菜ソムリエリエさん
こんにちは。
とりあえずDAPはそろそろ買い替え時かなって思ってます。しかし、ヘッドホンアンプも仮なので悩むんですよね。TA-ZH1ESだとPCやDAPを使わずに単体運用出来ますし。
今までの経験上、聴いたら最後というのは判ってます。WM1ZとTA-ZH1ES欲しくなると思います。
書込番号:20176337 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>にゃんたろう!さん
TA-ZH1ESですが、PCはもちろん、Walkmanも接続できるようですね。
書込番号:20176470
0点
>野菜ソムリエリエさん
こんばんは。
TA-ZH1ESはDACとしても使えるって部分で自分のシステムとしては理想なんですよね。でもDAPも欲しい。早く試聴したいです。
書込番号:20177109 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これだけDAPでも、据え置き型アンプでもヘッドフォンでも高級機を出して来ているのに、イアホンも10万円越えのSONYのイアホンは出して来ないんでしょうかね?
AKG K3003でも、フォステクス TE100でも、ベイヤーT8ie MK2でもユニバーサルでも10万円越えのハイエンドを出して来ていると言うのに…
イアホンも5万円〜6万円のイアホンからステップアップして、10万円越えのハイエンドイアホンとかでイアホンスパイラルを止めたいと思っているユーザーもいると思うんですけどね。
実際には、そんな高級機を買ってもスパイラルが止まるかどうかは、使ってみないと分かりませんが…
まぁ、10万円越えのハイエンドイアホンでも5万円〜6万円のイアホンの倍、音が良い訳ではないんですが、5万円〜6万円のイアホンで越えられないものは、有ると感じるんですけどね。
まぁ、高けりゃ良いて訳ではないんですが…
音の好みは人それぞれなので…
でもニーズは、12万円くらいなら今の世の中、充分有るとは思うんですけどね。
ユニバーサルなら万が一、買って合わなければ売却すると言う潰しが効くと思うので…
書込番号:20177420 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ソニーのオーディオ関連でこの時期にこれだけ発表されるのって珍しいですよね。
大体秋も深まってからか、年明けでハイエンドモデルは発表されてるイメージがあります。
書込番号:20177558 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アレックス・マーフィーさん
とりあえず、ヘッドフォンは刷新されたので。。。
イヤホンは後のお楽しみとして
書込番号:20177718
0点
野菜ソムリエさん
そうですね。ジャスト イアーのユニバーサル版が12万円くらい。
138000円(税込)のSONY会員 1割引きでも良いんですが、せっかく造ったSONYのカスタムIEMのユニバーサル版も、それくらいの価格でリリースして貰いたいです。
自分は、ZX2、ZX100、F887(ラジオ用とストリーミング用)とPHAー3を所有しているので、プレイヤーは今回は試聴はしますが、見送るつもりなので…
ヘッドフォンは、計10機密閉型、セミオープン、オープン型、ウッドフォンも含めると充分有るので今回の新作には、新たなイアホンのハイエンドのリリースに期待していたんですよね。
据え置き型アンプも4機有るので、据え置き型もいらないのでイアホンにかすかな期待をしていたんですけどね…
ポタアンも3機有るし…
イアホンでジャストイアーのユニバーサル版が出ないので有れば、HUMのコンデンサー内蔵のユニバーサル版のBA機にするつもりですが、やはりSONYのカスタムIEM系のユニバーサル版が気になります。
SONYストア大阪でのジャストイアーの試聴会の時、かなり音が良かったので…
まぁ、EX1000の開発エンジニアが造った物のようなので、ZX100、ZX2に合わせてチューニングしてあるので良いに決まっているんですけどね。
でも、HUMは同等くらいのクオリティーが試聴会の後聴きに行っても有ったので、リリースされなかったらHUMのユニバーサル版を購入するつもりです。
書込番号:20177773 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アレックス・マーフィーさん
あなたの様な物量がある人は、カスタムイヤホンを攻めればいいので、SONYのユニバーサルイヤホンはいらないと思いますよ。新型Walkmanのハイエンドモデルは手持ちDAPを処分しても手に入れることをお勧めしますけどね。ポタアンなしでヘッドホンを駆動出来るので。
書込番号:20178108 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>野菜ソムリエリエさん
ただ、SONYのカスタムIEM ジャストイアーのZX100に合わせてチューニングしたテイラーメイドのカスタムIEM 『疾風』は、25万円するんですよね。
又、マルチBA機とかハイブリッドタイプとかは、長時間使うと自分に合わないのか耳が痛くなったり、過去耳鳴りがした経験が有るのでカスタムIEMのユニバーサル版なら、まだ安いし、購入して使用してあわなければ売却すれば良い身軽なところが有るので、カスタムIEMのユニバーサル版が良いかななんて思っているんですよね。
又、自宅では、あまりイアホンは使用しないので、カスタムIEMに25万円は出したくないんですよね。
それと、SONY以外のカスタムIEM以外で気にいる他社製のカスタムIEMは、インプレッション代も含めると20万円前後の物になってしまうので悩ましいところです。
出来れば、イアホンは高くても13万円前後で抑えたい気持ちも有るんですよね。
書込番号:20178369 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アレックス・マーフィーさん
耳にあわなければ、モールドをやり直してもらって、耳にあうまで形を調整してもらえるのがカスタムイヤホンです。
調整代も込みですから、徹底的にカスタマイズしてもらえるのです。
自分の耳の形にぴったり合うというのは、ユニバーサルでは無理なので、カスタムで攻めてほしいです。
書込番号:20178662
1点
>アレックス・マーフィーさん
こんにちは。
自分はWestoneのW60とカスタムイヤーチップUM56の組み合わせで使用しています。カスタムイヤホンのES60ならより細かいチューニングされてて音質は良いと思うのですが、聴く音楽の好みも変わるかもしれないしDAPも定期的に替えているので、そこで合わないと処分も出来ない事になると思うのでカスタムイヤホンには手を出せない状態です。
W60は低音はそこそこ出るイヤホンですけど、BAらしからぬスムーズで柔らかい音が気にいってます。UM56との組み合わせでより音場が広がり柔らかさも増す感じです。
ただ、ZX2との相性はイマイチというか音源次第というか変に盛ってるような曲とは合わないですけど、PHA-3バランス駆動との相性がとてもいいのでNW-WM1バランス駆動でどんな音が出るのか楽しみです。
ちなみにUM56はソニーのイヤホン対応のも作れますよ!
書込番号:20178786 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
にゃんたろうさん こんばんは。
W60も一応、ZX2、ZX100で試聴したんですが、ちょっと自分には合わなかった感じでした。
お気遣い、有難うございます。
ES60は、まだ聴いていないので一度eイアホンさんで試聴してみます。
イアホンって、購入して使用してみないと耳が痛くなったり、耳鳴りがしたりとかは分からないので難しいですよね。
自分は、屋外でもオーテクESW9とかの軽量のヘッドフォンを涼しい時期、寒い時期は使うタイプなので、余計にはイアホンに対する執着心は、ヘッドフォンに比べて少ないのかもしれません。
でも、幾つかのイアホンを気分によって解像度高めの弱ドンシャリのイアホンとか、解像度の高い切れの良いイアホンとか使いわけたいんですよね。
本当、イアホンって難しいですよね。
書込番号:20179522 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アレックス・マーフィーさん
こんばんは
W60ってZXとあまり合わないんですよね。PHA-3とはいいんですけど。
先ほどの書き込みで伝えたかったのはW60ではなく、UM56の方でして、カスタムイヤーチップもいうものがソニーのイヤホンでも使えますす。
音の耳型採取してカスタムイヤホンと同じように作るので耳に馴染んで、音もアタリが柔らかくなるので長時間使用での耳疲れにはいいのでは無いかと思ったもので。
書込番号:20179623 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
にゃんたろうさん
有難うございます。
UM56のカスタムイアーチップの方ですね。
そちらの方も検討してみます。
書込番号:20179659 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
zx2売却して新型行きます
書込番号:20184604 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-ZX2 [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/11/20 5:36:45 | |
| 4 | 2020/08/11 14:17:31 | |
| 5 | 2020/07/12 4:24:17 | |
| 12 | 2020/06/06 5:38:44 | |
| 2 | 2020/06/10 1:45:52 | |
| 9 | 2020/05/23 8:29:13 | |
| 4 | 2019/03/26 7:08:20 | |
| 4 | 2018/10/07 20:17:52 | |
| 3 | 2018/06/27 6:53:41 | |
| 5 | 2017/12/24 12:58:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






