『アレル除菌脱臭空清フィルターが別売り』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-L285の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-L285のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-L285のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-L285のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-L285の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-L285のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-L285のオークション

霧ヶ峰 MSZ-L285三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月27日

  • 霧ヶ峰 MSZ-L285の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-L285のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-L285のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-L285のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-L285の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-L285のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-L285のオークション

『アレル除菌脱臭空清フィルターが別売り』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-L285」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-L285を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-L285をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

アレル除菌脱臭空清フィルターが別売り

2015/09/01 03:30(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-L225

スレ主 DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件

すでにお気づきの方はスルーしてください。

題名の通りですが、この製品にはアレル除菌脱臭空清フィルターが別売りなので、販売店か三菱から購入してください。

書込番号:19100638

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:29件

2015/09/03 21:10(1年以上前)

すいません。この件は全然知りませんでした。
どういったものなのでしょうか。
必要なら買わなきゃダメですよね。
ちなみにZWシリーズも同じですか?

書込番号:19108136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件

2015/09/05 02:07(1年以上前)

>すいません。この件は全然知りませんでした。
どういったものなのでしょうか。
必要なら買わなきゃダメですよね。

猪突猛進stopさんこんばんは

Lシリーズにはアレル除菌脱臭空清フィルターをセットする事によって、カビ菌やアレル物質(花粉、ダニのフン・死骸、カビ菌)をプラチナで化学変化させ、活動を抑制されるらしいのですが、それらが別売りになっています。

>ちなみにZWシリーズも同じですか?

2015年のZWシリーズの説明書ではアレル除菌脱臭空清フィルター{別売}と書いてないので、おそらく最初からセットされてると思われます。

書込番号:19111651

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2015/09/05 09:07(1年以上前)

>DIAfanさん
ありがとうございます。
全然知らなかったので良かったです。
エアコン自体購入はしましたが取り付けがまだなのでこれからそのフィルターを買いたいと思います

書込番号:19112033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件

2015/09/07 04:00(1年以上前)

猪突猛進さんこんばんは

エアコンの中をたまたま覗いてみたら、その製品がセットされてなかったので、最初梱包し忘れたのかと思い購入店に問い合わせようとしたのですが、時間外で営業してなかったので、説明書を隅々まで読み返してたら別売りと書いてあったので電話しなくてよかったです(笑)

部品ですが品番は

アレル除菌脱臭空清フィルター MAC-312FT 税別2000円をお買い求めください。

書込番号:19117969

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2015/09/07 08:56(1年以上前)

>DIAfanさん

ありがとうございます。
こういう情報ありがたいです。
うちの妻はカビや埃が苦手で少しでも制御できるなら助かります。
その効果はいかほどですかね?

書込番号:19118253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-L225」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-L285
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-L285

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月27日

霧ヶ峰 MSZ-L285をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング