『未だに現役』のクチコミ掲示板

2015年 3月12日 発売

LUMIX DMC-CM1

1.0型センサーとライカレンズ搭載のLTE通信対応デジカメ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-CM1 の後に発売された製品LUMIX DMC-CM1とLUMIX DMC-CM10を比較する

LUMIX DMC-CM10

LUMIX DMC-CM10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-CM1の価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の買取価格
  • LUMIX DMC-CM1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM1のレビュー
  • LUMIX DMC-CM1のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM1の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM1のオークション

LUMIX DMC-CM1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月12日

  • LUMIX DMC-CM1の価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の買取価格
  • LUMIX DMC-CM1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM1のレビュー
  • LUMIX DMC-CM1のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM1の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM1のオークション

『未だに現役』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-CM1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-CM1を新規書き込みLUMIX DMC-CM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

未だに現役

2018/09/28 13:23(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-CM1

スレ主 E-1D1さん
クチコミ投稿数:22件
別機種

未だに現役で使っています。
皆さんも使っていますか?

書込番号:22143612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BAULさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/28 13:30(1年以上前)

こんにちは。
私も同じケースの色違いでまだ持っていますが、当初からバッテリーの持ちが悪いので、自宅でたまにさわる程度です。
バッテリー対策、なにかされてますか?

書込番号:22143619

ナイスクチコミ!0


スレ主 E-1D1さん
クチコミ投稿数:22件

2018/09/28 14:59(1年以上前)

長時間使う時にはモバイルバッテリーを持っていきます
この機種はバッテリー持たないのがダメですね

書込番号:22143750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAULさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/03 11:42(1年以上前)

これなら画質もそこそこなので、カメラとスマホ、1台で済ますことができると思って発売当初に購入しましたが、バッテリーが持たないので、モバイルバッテリーや別のスマホを持ち歩くことに...
それなら、別のスマホとGRとか持ち歩くのも変わらないので、メリットが見出せないまま、今に至ってしまいました。

書込番号:22155928

ナイスクチコミ!0


スレ主 E-1D1さん
クチコミ投稿数:22件

2018/10/04 21:12(1年以上前)

私はデータsimで運用しています。
メインはgalaxy note8です。
色々と普通のスマホに負けますがdmc-cm1でしか撮れない写真に満足しています。
バッテリーがダメになるまで現役で使いたいと思います。

書込番号:22159267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


eburicoさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:6件

2018/11/03 19:17(1年以上前)

最新のAndroid 9.0を採用(後々のバージョンアップにも対応)して、Snapdragon855、ベゼルレスOLEDディスプレイ、iPhone並みの対応バンド数の一切妥協のスペックで、12万円くらいで再販したら…割とイケると思うけど。

書込番号:22227916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-CM1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-CM1
パナソニック

LUMIX DMC-CM1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月12日

LUMIX DMC-CM1をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング