『テレビ線がなくても無線LANでテレビ見れますか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月 発売

AQUOS LC-32H20 [32インチ]

直下型LEDバックライトを搭載したスタンダードモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-32H20 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-32H20 [32インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-32H20 [32インチ]とAQUOS LC-32H30 [32インチ]を比較する

AQUOS LC-32H30 [32インチ]

AQUOS LC-32H30 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月 1日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32H20 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のオークション

『テレビ線がなくても無線LANでテレビ見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32H20 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32H20 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32H20 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32H20 [32インチ]

スレ主 月乃光さん
クチコミ投稿数:104件

築40年のアパートに住んでいます。
テレビ線は居間にだけあり、私の部屋は隣なのですがはわせると扉がしまらないです。
ネット環境もないので、ネット回線をつければテレビ見れますか?
無知ですみません

書込番号:19217078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/10/11 09:29(1年以上前)

無理です。

書込番号:19217086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/10/11 09:32(1年以上前)

居間で見る

書込番号:19217094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2015/10/11 10:12(1年以上前)

電波の強い地域であれば室内アンテナを使いましょう。

そうでなければ、ドアなどの隙間を通せるケーブル↓を使用して、アンテナコンセントとTVまで届くF型接栓ケーブル2本で延長してやると良いです。

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1312/05/news080.html

書込番号:19217189

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2015/10/11 17:27(1年以上前)

ケーブルに関しては、下記の商品のほうが安全だとは思いますが、値段が高くなります。
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/tv/antenna/cable/bsatvsc01/
どちらの商品も、ケーブルに必要な十分なシールドがないので、ノイズの影響等による信号の劣化が発生するものと思われます。また、両端に接続するケーブルを十分に固定できていないと切れてしまう可能性があります。
テレビがDTCP-IP対応ならば、NASNEでLAN回線もしくは無線LAN経由で利用することは可能です。

書込番号:19218134

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/10/11 18:49(1年以上前)

サイズは小さくなるけどプライベートビエラみたいなチューナー別途設置の無線受信式のテレビにすれば
ある程度の距離なら大丈夫だと思いますよ。

書込番号:19218373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/10/11 18:56(1年以上前)

シャープも11月にチューナー独立型の無線式が再度発売されるみたいですね。
HC−16TT1という型番です。

書込番号:19218395

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/10/11 23:10(1年以上前)

テレビ放送はデジタルのみになりましたが、アンテナ周りは純アナログデバイスであることに変わりはなく、
屋根上のアンテナからテレビチューナーまでケーブルで繋がず視聴する方法はありません。

ドア下の僅かな隙間でもよいので、細いケーブルを使用して解決してください。
http://www2.elecom.co.jp/avd/cable/dh-atls/

書込番号:19219295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/10/12 02:15(1年以上前)

アパートの様な構造だと、「天井裏を使う」という手も有ります(^_^;
押し入れの上の部分からアンテナ線を通して、隣の部屋の押し入れの上から出せば、どちらでもテレビが見られます。

勿論「分配器」も買って、壁からのアンテナ線を「今のテレビ用」と「自室のテレビ用」に分ける必要が有ります。
 <http://www.dxantenna.co.jp/antenna_papa/bunpaiki/
  こんなのが参考になるかも!?
  「分波器」は、「地デジ」と「BS/CS」を分離するための機器です。買う時に間違えない様にして下さいm(_ _)m

つまり、自分用のテレビ以外に、
「アンテナ線」×2、「分配器」×1
が必要です。
その内「アンテナ線」の1本は、部屋をまたぐため、結構な長さが必要になります(^_^;

書込番号:19219646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/12/03 12:22(1年以上前)

こんなもんですかね?ただ21000円も出して装着するのは勿体ないですね。http://www.iodata.jp/product/av/ga/wtr-hdava/

書込番号:19372402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/12/03 12:32(1年以上前)

wi-hiと言ったらこれのことですかね?
http://www.elecom.co.jp/pickup/newlife2011/musen_tv.html

書込番号:19372432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/12/03 22:43(1年以上前)

>wi-hiと言ったらこれのことですかね?
これって、単純な「イーサネットコンバータ」の提案なだけで、
「テレビ放送(地デジ)を無線(LAN)で見る」というための手段では無いと思いますm(_ _)m

書込番号:19373998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/12/24 22:57(1年以上前)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/joshin/2098762128887-31-7455.html?sc_e=afvc_shp_2801420


すきまケーブルを使えば戸は閉まるかもです。

書込番号:19431995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32H20 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32H20 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32H20 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

AQUOS LC-32H20 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング