『約5年半で液晶に影というかモヤ』のクチコミ掲示板

2015年 2月 発売

AQUOS LC-32H20 [32インチ]

直下型LEDバックライトを搭載したスタンダードモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-32H20 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-32H20 [32インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-32H20 [32インチ]とAQUOS LC-32H30 [32インチ]を比較する

AQUOS LC-32H30 [32インチ]

AQUOS LC-32H30 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月 1日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32H20 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のオークション

『約5年半で液晶に影というかモヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32H20 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32H20 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32H20 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

約5年半で液晶に影というかモヤ

2022/11/23 18:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40H20 [40インチ]

スレ主 soisoiboyさん
クチコミ投稿数:11件

2016年4月購入しましたが、影が段々大きくなってきました。
見れないわけではないのでほっといてましたが5年保証入っていたの忘れてまして、
保証期間過ぎちゃいしました。せめて8年くらい持って欲しかったです。

書込番号:25021979

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/11/23 19:17(1年以上前)

>保証期間過ぎちゃいしました。せめて8年くらい持って欲しかったです。

保証会社も慈善事業じゃ無いので、「5年以上経つと壊れる可能性が高い」から、5年までしか保証しないのでは?(^_^;
 <冷蔵庫とかは10年保証してくれますよね?

書込番号:25022046

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15377件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2022/11/23 19:24(1年以上前)

経年劣化でどのみち保証対象外じゃないの?

書込番号:25022057

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/11/23 21:32(1年以上前)

写真でみると気になるけど、実際テレビとして使うとあまり気にならなそうですがね。写真の画面と角度だから目立つだけの気もします。

書込番号:25022258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2022/11/23 21:55(1年以上前)

>soisoiboyさん
バックライトのLEDが切れているんでしょうね。隣接区画のLEDからの漏れ光があるので切れててもこの程度に薄暗い感じにしか見えませんが。

書込番号:25022293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 soisoiboyさん
クチコミ投稿数:11件

2022/11/24 04:12(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
 保証が8年欲しかったわけでなくてTVが8年位は〜トラブルなしであって欲しかったなぁという意味です

>S_DDSさん
バラエティ番組とか見てる分には、そんなに気にならないのですが、風景とか場面が切り変わる時に少し気になる程度ですね

書込番号:25022527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:40件

2022/11/24 21:43(1年以上前)

>soisoiboyさん
5年保証が使えない時期になってしまったのは残念ですね。
私も16年製XG35で経験しています。(保険で今年春に修理済み)液晶表面側故障の典型的な黒ムラです。他社テレビでも数年以内に起きています。
高く売れるドットコムで引取売却し、ジャンク1000円程度で買い取ってもらうか、メルカリ等で売るのが最適かと思います。リサイクル料金ももったいないですね。

書込番号:25023584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:40件

2022/11/24 21:45(1年以上前)

文字が一部消えてしまいまして、黒染み色ムラです。

書込番号:25023585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40H20 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32H20 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32H20 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

AQUOS LC-32H20 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング