『先日設置終わりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 年間電気代:19359円 CS-J225C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-J225C-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月

  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]のオークション

『先日設置終わりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-J225C-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-J225C-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-J225C-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

先日設置終わりました。

2015/11/29 15:37(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-J225C-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:185件

安いからあまり細かい事は仕方ないのかと思いますが、まず感想は、プラスチックがかなり薄くでフロントパネルはペコペコで運転時にはたまにビビリ音がでますね。押さえると音は止まりますがしばらくすると再び。
あとは気になる点は開閉ルーバーのすぐ上の三センチくらいある左右からつながっているプラスチックのフレーム、わかりずらいですかね?運転ランプ、タイマーランプがついているプラスチックのフレームの部分が、しっかりとはまっていないのか、それとも仕様でなのかわかりませんが中央部を押すとペコペコってなります。こういう部分はわざと隙間があるつくりなのでしょうか?よくみると薄い断熱材みたいのが見えます。それとも不良ですかね?あとは寒いので昨日、今日と暖房を使用してますが、たまに本体のプラスチックのしなる音が度々ミシミシって鳴るのが恐いです。
日立からの買い替えですが日立の安いモデルのが作りはしっかりですね。室外機も日立と比較するとかなりうるさいですね。
またパナの機種に詳しい方ご意見宜しくお願い致します。

書込番号:19361634

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/11/29 22:26(1年以上前)

少し前からパナスタンダード機でも室外機の騒音を抑える設定が付いているので
取説を確認して設定をしてみてはいかがでしょうか?
室内側の噴き出し音に関しては自分は効率が落ちる事を覚悟の上で風速を落とす
事で緩和させる事にしました。
たまにミシミシという音がするという事ですが暖房中に発生する霜取り動作が原因
でフレームの熱膨張と収縮作用が影響して発生させているのかもしれませんよ。

書込番号:19362862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2015/11/29 22:42(1年以上前)

クネクネさんいつもありがとうございます。

ミシミシって鳴るのは暖房してる時です。霜取りの時なら暖房が出てこないですよね。大体暖房中は2分に一回ほどミシミシって感じで鳴りますね。あとさっき色々と不具合がないか室内機のファン周りなどを見たら、ファンの左側が周りのプラスチックの部分にすれすれで回ってます。右側はかなりファンとの隙間はあるのですが、左側は2ミリくらいでいつかはファンとプラスチックの部分がぶつかり故障しそうです。今が大丈夫なら何年後も平気ですかね?かなりエアコンに神経質になっております。今までにエアコンでいろんなひどい目にあっているので。気にしない人は全然平気なんでしょうが、わたくしは過去の経験から不具合がないか心配で。

書込番号:19362923

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/11/30 07:50(1年以上前)

そういえば始動時に室内機側のフレームが振動してビビリ音がするのも体験した事がありました。
自分はしょうがないと諦めて前面化粧パネルの接続部分に薄いゴムチューブを挟み込んで解決した
事がありますよ。
只、以前の書き込みで配管作業の段階で室内機側に圧力がかかり室内機がよじれる事でビビリ音
を出しているみたいな書き込みがあったので設置状況を改善する事で消す事ができるのかもしれ
ませんね。

書込番号:19363566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2015/11/30 15:12(1年以上前)

何度も返信ありがとうございます。
気になるので一度サポートに不具合かどうか見てもらおうと思います。

書込番号:19364499

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-J225C-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CS-J225C-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-J225C-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月

CS-J225C-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング