『マザーボードとの相性』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 960 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/2GB GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のオークション

GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月23日

  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のオークション

『マザーボードとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボードとの相性

2016/01/03 22:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:4件

このグラボってASRockのH81M-HDSとの相性ってどうなんでしょうか?
調べ方が下手なのでよくわかりません。どなたか教えてください。

書込番号:19457628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2016/01/03 22:55(1年以上前)

特に無いんでは?

ただPCIe2.0だから性能若干出せないだけだろうし。

書込番号:19457704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:129件

2016/01/03 23:21(1年以上前)

こればかりは購入してみないとわからない部分があります。

ビデオカードのMSIにしましても、またマザーボードのASRockにしましても、商品にちょと癖がある場合があります。

私なら、無難にASUSかGIGABYTEのマザーボードを選んでおきます。これですと後々後悔することが少ない様な気がして良い気がします。

書込番号:19457788

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/03 23:24(1年以上前)

相性が悪いとか良いとかはないです。
電源の容量が足りないとか注意して下さい。
あまり激安電源ですと容量が足りていてもビデオカードの動作が安定しない事があります。

書込番号:19457799

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33808件Goodアンサー獲得:5778件

2016/01/04 07:25(1年以上前)

相性というのは原因不明(もしくは調査・証明が困難)な不具合のことです。
メーカーとしても全部が全部交換していたら負担が大きいので、どちらが悪いと言い切れないものを「相性が悪い」といって交換を拒否しているのです。

最近のもの同士なら大抵は問題ないですし、問題があればマザーボードファームウェアのアップデート等で対応してくれる場合が多いです。
電源容量が足りないのは論外ですが、400Wもあれば大抵は問題ありません。

ただ1台しかないなら信頼出来る電源を選んで、それを信頼して使うのが楽です。
2台目以降なら、その信頼出来る電源があるので多少質の悪いものでも構わないです。

書込番号:19458298

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]
MSI

GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月23日

GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング