GV-N960G1 GAMING-2GD [PCIExp 2GB]GIGABYTE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月23日
グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N960G1 GAMING-2GD [PCIExp 2GB]
GTX650よりこちらの商品に変更しようとしたのですが
インストールできずエラー続きです。
このような場合どうしたらよろしいでしょうか?
CPU 2600k
マザボ z77pro4でございます。
対応していないのでしょうか、、
書込番号:20010348 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何をインストールしようとして、どういうエラーが出たのでしょう?
ありがちなところで。ビデオカード用補助電源コネクタは繋げていますか?
書込番号:20010373
1点
先ず、OSはWin 8.1やWin 10かWin 7やVistaやWin XPsp3かだ。
次に、Core i7 2600KというとUEFI-BIOSの設定でビデオカードに関係する項目は何か必要か否かだ。
さらに、次には電源ユニットの電源容量が気に成る。
私は、ASUSのP7P55D-E DeluxeとASUSのZ170 PRO GAMING搭載の自作PCの両方に、
GV-N960G1 GAMING-2GDを搭載して使ってます。
P7P55D-E DeluxeはWin 7 SP1で、Z170 PRO GAMINGはWin 10を使ってます。
ところで、NVIDIAのWebサイトから最新のドライバをダウンロードしてインストールしたか気に成る。
書込番号:20010418
0点
新グラボ導入時は、アンインストール後にセーフモードでDDUで掃除してからというのも一つの手順ですよ^^
書込番号:20010543
0点
>KAZU0002さん
GEFORCE GAME READY DRIVER バージョン368.39
というものでございます。
このグラフィックスドライバーと互換性のあるグラフィックスハードウェアが見つかりません。
と表示される状態です。
>星屑とこんぺいとうさん
OS win7 64bit
電源ユニット オウルテック 750W
こちらでございます。
GEFORCE GAME READY DRIVER
こちらがインストールアラーされております。
書込番号:20012058
2点
グラボがちゃんと刺さってないだけじゃないのかな。
刺し直しで解決できるでしょう。
書込番号:20012117
0点
>自作青二才さん
WINDFORSEの文字も青く光り
ファンも回っている状態でございます。
書込番号:20012306
0点
ディスプレイはどっちに挿してますか?
オンボードのインテルのほうですか?
書込番号:20012420 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがちなところで。ビデオカード用補助電源コネクタは繋げていますか
書込番号:20012441
0点
>KAZU0002さん
6ピン+2ピンが4本あり
そのうちの2本を接続しております。
書込番号:20012445
0点
ビデオカード用補助電源コネクタは全部挿してください。
書込番号:20012453 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>けーぞー@自宅さん
書き方が悪かったですね。。
すみません。
補助電源は2本とも接続しております。
書込番号:20012459
0点
ドライバがビデオチップ(GPU)のIDを認識できないということのようなので、対処法としてはやったことはないですがINFファイルを手で修正してIDを追加するか、別の新しいドライバを試すしかなさそうです。
書込番号:20012779
0点
WINDFORSEの文字も青く光り
ファンも回っている状態でございます
とありますが、それは電源ケーブルはちゃんと刺さってるということであって、PCI-Eにちゃんと刺さってるのとは別です。
書込番号:20012865
1点
ドライバーのインストーラーの名前は合っていますよね? 7、8.1用と10用とで名前違っていますよね。
書込番号:20012902
1点
『デバイスマネージャー』を開いて、
『 ディスプレイ アダプター 』の項目に『 NVIDIA GeForce GTX 960 』の文字が有るか確認です。
表示されていないならば、『 UEFI-BIOS 』の設定で間違っている部分が存在するのでしょう。
ちなみに、UEFI-BIOSのバージョンは最新だろうか。
Core i7 2600KというとUEFI-BIOSマザーボードに変わった時代の物だから、
セキュア?関係の設定とかファーストブート?とか気に成る項目が・・・。
CPU内GPUコアが優先かPCI-E搭載GPUが優先か、両方使う設定か、どちらか一方のGPUを使う設定か を設定する項目は正しく設定できてますよね。
書込番号:20013049
0点
元のグラボの GTX 650 もドライバは同じですから、それを戻してインストールしてみては。その後でグラボを GTX980 に替える。
http://www.nvidia.co.jp/download/driverResults.aspx/103936/jp
GTX 650 でもインストールできなければ 星屑とこんぺいとうさん ご指摘のようにBIOSの可能性が高いので、Boot Screen のPCI ROM Priority の設定を現状が何であれ切り替える。
書込番号:20014068
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > GV-N960G1 GAMING-2GD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2016/07/17 21:42:13 | |
| 14 | 2015/07/11 4:45:23 | |
| 1 | 2015/03/29 0:49:54 | |
| 2 | 2015/03/21 12:30:09 | |
| 4 | 2015/02/02 17:16:51 |
「GIGABYTE > GV-N960G1 GAMING-2GD [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 45件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









