『ノイズ対策』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 液晶サイズ:1.5型(インチ) Zuiji ZS1080DR18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Zuiji ZS1080DR18の価格比較
  • Zuiji ZS1080DR18のスペック・仕様
  • Zuiji ZS1080DR18のレビュー
  • Zuiji ZS1080DR18のクチコミ
  • Zuiji ZS1080DR18の画像・動画
  • Zuiji ZS1080DR18のピックアップリスト
  • Zuiji ZS1080DR18のオークション

Zuiji ZS1080DR18ルックイースト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月21日

  • Zuiji ZS1080DR18の価格比較
  • Zuiji ZS1080DR18のスペック・仕様
  • Zuiji ZS1080DR18のレビュー
  • Zuiji ZS1080DR18のクチコミ
  • Zuiji ZS1080DR18の画像・動画
  • Zuiji ZS1080DR18のピックアップリスト
  • Zuiji ZS1080DR18のオークション

『ノイズ対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zuiji ZS1080DR18」のクチコミ掲示板に
Zuiji ZS1080DR18を新規書き込みZuiji ZS1080DR18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズ対策

2015/08/31 08:35(1年以上前)


ドライブレコーダー > ルックイースト > Zuiji ZS1080DR18

スレ主 hiroya72さん
クチコミ投稿数:2件

ノイズ対策されているのでしょうか?

書込番号:19098129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/08/31 08:57(1年以上前)

hiroya72さん こんにちは。

最近、これに限らず電波干渉の話もあまり聞かなくなりましたが、
特別にノイズ対策しているものは、それでもうたい文句になってますよね。
それが無いと言うのは、特別に配慮していると言う可能性としては低そうです。

ただ、実際に出るかどうかは個々の環境によっても違いますので、付けてみないとなんともという感じでしょうが、
あとは口コミで出来る限り電波干渉について情報を集めるぐらいしか防衛策は無いでしょう。

私が探した感じだと電波干渉の報告は見つけられませんでしたが、
画質がショボいって口コミがちらほらあったのが気になりますね。

書込番号:19098175

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/08/31 12:23(1年以上前)

hiroya72さん

↓のレビューの中に「周辺機器への影響が大きいため使い物にならない。ナビやレーダー探知機のGPS感度が著しく低下するためドライブレコーダーを付けていられない。」とのコメントがあります。

http://review.rakuten.co.jp/item/1/274871_10001160/1.1/

従いまして、ノイズを気にされるなら他の製品を選択した方が良いかもしれませんね。

書込番号:19098545

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroya72さん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/12 09:50(1年以上前)

遅くなりました。
ありがとうございます。
結局、ユピテルのmini1X買いました。
ノイズ対策は完璧でした。
やはり一流は良いですね(笑)

書込番号:19132672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ルックイースト > Zuiji ZS1080DR18」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Zuiji ZS1080DR18
ルックイースト

Zuiji ZS1080DR18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月21日

Zuiji ZS1080DR18をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング