『アルとベル、越谷レイクタウン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルとベル、越谷レイクタウン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

アルとベル、越谷レイクタウン

2015/02/05 01:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 Junkeesさん
クチコミ投稿数:75件

越谷レイクタウンで展示車がありました。トヨペットのみ車内まで乗せてもらえた。車内の質感は確実にアップしてますね。外観は家内は現行のアルがいいという意見が。皆さんはどう思いますか?内装なら新型がいいですね。

書込番号:18440274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2015/02/05 06:21(1年以上前)

内装、外装共に新型のほうが断然良いと思います。アルファードもヴェルファイアも優劣つけ難いくらい共にカッコ良いですね。

書込番号:18440462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/02/05 07:57(1年以上前)

外装、内装共に新型の方が良いとおもいます。

書込番号:18440593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/05 10:06(1年以上前)

写真の黒く見えるヴェルの色は何色か分かりますか?

書込番号:18440845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Junkeesさん
クチコミ投稿数:75件

2015/02/05 10:58(1年以上前)

オフサルさん、
新型は当初の情報よりも実際見るといいですね。僕は新型でもアルを選びます。

書込番号:18440957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Junkeesさん
クチコミ投稿数:75件

2015/02/05 11:01(1年以上前)

ガッツ仮面さん、
黒でしたよ。コマーシャルゴリラと競演した色だと思うよ。(^O^)

書込番号:18440961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Junkeesさん
クチコミ投稿数:75件

2015/02/05 13:16(1年以上前)

TOUCHANMANさん、
進化はちゃんとしてますね。N社のスカイ◯インの例もあったが、、、退化。

書込番号:18441318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:96〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,858物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング