『アルファードスケッチB案』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファードスケッチB案』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 アルファードスケッチB案

2015/02/10 21:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 雅律さん
クチコミ投稿数:109件

SCパケ契約したのですが納期10月らしい(ー ー;)
で、本屋さんで新型アルファードの本が出てたので立ち読みしてたら、開発イメージイラストが載ってて…発売されたのはA案、ボツになったのがB案でした。
B案のほうがカッコイイんですがぁ〜f^_^;)

納車前なのにナビやらアフターパーツの開発が楽しみです。

書込番号:18461794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 雅律さん
クチコミ投稿数:109件

2015/02/10 21:54(1年以上前)

これ

書込番号:18461858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2015/02/10 22:53(1年以上前)

気になる。どれっ!?

書込番号:18462150

ナイスクチコミ!1


スレ主 雅律さん
クチコミ投稿数:109件

2015/02/10 22:55(1年以上前)

見れる?

なぜか掲示板に写メが載らない

書込番号:18462159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/10 22:57(1年以上前)

発売したモデルの方がカッコイイと思います!

書込番号:18462168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/10 22:57(1年以上前)

あまり違いがわからいないかと。。。
ちなみに契約日はいつでしょうか?

書込番号:18462169

ナイスクチコミ!5


スレ主 雅律さん
クチコミ投稿数:109件

2015/02/10 23:02(1年以上前)

グリルが違うかと…
契約日は2月1日で愛知県です。

書込番号:18462188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2015/02/10 23:06(1年以上前)

A案も載せていただけると比較しやすいんですが、もしかして立ち読みしながらの写メ!?

書込番号:18462212

ナイスクチコミ!1


スレ主 雅律さん
クチコミ投稿数:109件

2015/02/10 23:11(1年以上前)

A案は発売された現車そのままの顔でしたので写メ撮りませんでした。
すみません

書込番号:18462235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2015/02/10 23:16(1年以上前)

アルのホームページのスタイル・カラーの左から2番目の写真で比較できますね。

どっちもかっこいいや!

書込番号:18462263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/11 11:03(1年以上前)

いやーボツになったやつのがいいわぁ!
なぜあんなボツボツグリルが勝ったんや...

書込番号:18463500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/11 11:16(1年以上前)

わたしは、圧倒的にa案支持

b案だと、買わなかったかと

書込番号:18463544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 雅律さん
クチコミ投稿数:109件

2015/02/11 12:25(1年以上前)

賛否両論ですね。見慣れたらカッコイイのかもしれないけど…グリル大きいからイメージがガラリと変わりますね。

書込番号:18463756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2015/02/11 14:26(1年以上前)

これなら、旧型の味わいを残しつつ進化した感じで、ヴェルと迷ってたな。

書込番号:18464171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 雅律さん
クチコミ投稿数:109件

2015/02/12 21:30(1年以上前)

誰かグリルをブラック化した画像アップしてくれないかなぁ〜
もちろん実写でなく画像加工でいいです。

書込番号:18469386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,692物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング