『分かりません』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分かりません

2015/02/18 08:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 tomorituさん
クチコミ投稿数:116件

¥561600のメーカーオプションナビは そのままでもパーキングアシスト機能は付いているのでしょうか何かオプションを付けなければ駄目ででしょうか ご存知の方教えて頂けますか。宜しくお願いいたします。

書込番号:18490008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2015/02/18 08:48(1年以上前)

ついています。

書込番号:18490030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/18 08:52(1年以上前)

おはようございます。

カタログわからずらいですよねー

その金額のメーカーナビはパーキングアシストついてきますよ。

逆に70マンの方だとパーキングアシスト無くなって、パノラマビューが付いてくるようです。


書込番号:18490038 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tomorituさん
クチコミ投稿数:116件

2015/02/18 08:57(1年以上前)

有難うございます これで安心して注文できます。

書込番号:18490057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,630物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング