『20系ホイルの装着・・・30 hybrid x』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『20系ホイルの装着・・・30 hybrid x』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

20系ホイルの装着・・・30 hybrid x

2015/02/27 21:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:13件

現在、20アルファード 350xを所有しています。いま純正の17インチホイルにスタッドレスタイヤを装着しており、通常期のタイヤは、社外の18インチタイヤを装着しています。
いま、30アルファードのhybrid xを契約し、3月末か4月上旬に納車との連絡をディーラーより受けました。
現アルファードは18インチの社外ホイルを装着し、下取りに出す予定であり、純正の17インチホイルは、30アルファードに冬季に装着しようと思い、保管しようと思っております。

そこで、問題なのが、20系のホイルが、30のhybrid xに装着できるのかが非常に気になっておりまして、どなたかお分かりのかたいらっしゃいましたらお教えください。 よろしくお願いします。

書込番号:18524770

ナイスクチコミ!1


返信する
y♪さん
クチコミ投稿数:14件

2015/02/27 21:47(1年以上前)

こんばんは♪

こちらが参考になると思いますよ

http://toyota.jp/faq/car/all/about-tire/0001/

ちなみに自分は2.5S Aパケ購入ですが
20で使用してた18インチのスタッドレスは継続使用予定です
(^^ゞ

書込番号:18524913

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2015/02/27 22:52(1年以上前)

ありがとうございます。比較しますと、1/2j 幅が違うようですね\(◎o◎)/
車両到着して、装着して確認をしてみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:18525218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:276件

2015/02/28 01:34(1年以上前)

PCDも同じだしオフセットの違いもそんなに気にしなくて良いでしょう。
純正同士なら20系←→30系入れ替え可能だと思います。
(インチが違っても入れ替え出来ます。ただ乗り味は当然違いますが・・・。)

書込番号:18525692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/02/28 11:14(1年以上前)

20系に付けてた20インチF8.5R9.5Jを30系GFに付けました。
20系では、ビルシュタインで4センチくらい下げてました。その時ははみ出しもなく、いい感じでした。
30系ではノーマル車高だと、ちょっとはみ出してますね。
やはり少し下げないと…って感じです。
ビルシュタインの開発待ちです。

書込番号:18526639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/03/09 15:09(1年以上前)

みなさん、いろいろとご教授いただいてありがとうございました。
問題解決いたしました(*^。^*)

書込番号:18560233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,816物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング