『2015年2月 登録台数』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『2015年2月 登録台数』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ184

返信19

お気に入りに追加

標準

2015年2月 登録台数

2015/03/06 22:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 donapapaさん
クチコミ投稿数:297件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

自販連のHPに2月の新車登録台数が出ていました。

25位 アルファード  2985台
15位 ヴェルファイア 4760台

http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking.html

書込番号:18550074

ナイスクチコミ!4


返信する
KANYU818さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/06 22:30(1年以上前)

2月で既にあわせて8000台近く登録されてるんですね。
羨ましい限りです(^_^;)

書込番号:18550172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/06 22:58(1年以上前)

登録台数って展示車とか試乗車も含まれてるんですかね?

書込番号:18550260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/03/06 23:10(1年以上前)

登録の意味が判ってない?

書込番号:18550303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/06 23:11(1年以上前)

自販連調べですから、試乗車等も含まれてそうですね。
実質、客先に納められたのはそのうち1/5もないのでは?

皮問題で、3月登録はX.Zが多いかと・・・

書込番号:18550311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 donapapaさん
クチコミ投稿数:297件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2015/03/06 23:13(1年以上前)

ガッツ仮面さん

 陸運局の車検証の枚数が販売台数で計算されていたと思います。
 なので、展示車(ナンバーが無い)はカウントされず、試乗車(ナンバーがある)のは
 カウントされていると思います。

 HPで眺めていたら、トヨペットだと全国で55販売会社くらい?、どのくらい試乗車があるかですね。

書込番号:18550324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/06 23:21(1年以上前)

クチコミ4ケタの評論家さんみたいな方がいますね。はたして、どんなクルマに乗ってるんでしょうか?(笑)

書込番号:18550357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


スレ主 donapapaさん
クチコミ投稿数:297件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2015/03/06 23:40(1年以上前)

ぽんぽこぴ〜さん

私も、実際にユーザに渡った数は少ないと思います。
アルファードは、予定生産数にもちょっと足りないので、余計にそう思います。
単純に都道府県で割っても、アルだと、まだ60台平均しかないです。

あとは、2月の後半に集中して3月上旬納車とかもあるかもしれませんね。
販売会社も登録しないと年度決算数字に入らないから、3月の登録は増えるかもしれません ^^;。

書込番号:18550432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/06 23:56(1年以上前)

donapapaさんこんばんは

確かに、まだ巷では試乗車以外見ません(>.<)
3月から増殖・・・ 1年後にはそこら中に(((・・;)
ウチのも、3月末の納車と昨日Dから連絡ありました

書込番号:18550486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:45件

2015/03/07 01:18(1年以上前)

月間販売見込み数 アル 3000台、ヴェル 4000台という事前報道であったかと思いますが、以外と控えめで、今月の販売台数もほぼその通りだったのですね。

前もって作り始めて、ある程度発売間無しの受注分はすぐに吐けるものと思っていましたが・・・

書込番号:18550687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/03/07 02:54(1年以上前)

ぽんぽこぴ〜さんが噛み付いてるのは私かな?(このスレ4桁は私だけだが)
どこに噛み付く部分があるのか教えて欲しいわ(呆

先月アルファロメオ4C発注したけど何か?
納車まで1年以上先だけど。

書込番号:18550804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/07 09:44(1年以上前)

知識がおありならスレ主さんみたいな分かりやすいレスをしたらどうかと思っただけですよ。
色々な車種にご精通されてるようで、これからも幅広いジャンルでご活躍なさってください。
追伸、アルファロメオと聞いて大納得。

レスは無用です。

書込番号:18551335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/03/07 23:10(1年以上前)

なら貴方が代わりに補足説明すればよかっただけだよね?
わざわざ喧嘩売ってくる意味が判らないよ。

書込番号:18554202

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/08 03:31(1年以上前)

アルファードって紳士な人が乗っているってイメージ。近所にも乗ってる人がいるのですが、とっても紳士。挨拶も素敵。
ただ、今回のフルモデルチェンジで、少しイメージが変わりました。皆さんが仰ってる様に、少しヤンチャなイメージになりました。やっぱり、見た目が変わると、乗る人も変わるようですね。沸点が低い、2人の会話を見ていて思いました。

書込番号:18554888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:9件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/03/08 06:16(1年以上前)

ナイスの数が物語ってますね^^

書込番号:18555003

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/11 08:06(1年以上前)

アルファロメオ4C(笑)。
どうぞそっちの板でやっちゃってください(笑)。
このスレで『4C買ったけど何か?』
みたいな発言はあまりにも稚拙で紳士感ゼロ。
既に皆様に見透かされているようで、それもまた笑えます(笑)。

書込番号:18566331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/11 09:41(1年以上前)

何乗ってるか質問されて、答えてあげただけなんだからいいじゃん。。。

書込番号:18566525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/11 12:11(1年以上前)

こまちちゃんさん、前コメでは大人の考えを持たれた淑女のイメージがあり、私も頭を冷やしたのですが、先ほどのあなたのコメを見るとずいぶんギャップあるように感じて残念です(+_+)

こまちさんのコメにレスつけられたわけでもないのに、過敏に反応されるのも大人げないですよ。お互い沸点は高く持ちましょう。

書込番号:18566859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/11 12:23(1年以上前)

こまちさん→誤
こまちちゃんさん→正

お名前を間違えてしまいました。失礼致しましたm(__)m

書込番号:18566889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/11 13:48(1年以上前)

こまちさん

それは失礼しました。
しかし本当にそのクルマをオーダーしているのかどうかもわからない上に、所持している訳でもないのです。

エンスーぶってますが4Cオーダーするような方はこんな場所でそんな発言しません。

この場で空気を読めないコメントが紳士的ではないのです。

書込番号:18567162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:96〜4954万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,856物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング