『ビックX情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ビックX情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信51

お気に入りに追加

標準

ビックX情報

2015/03/30 18:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:39件

はじめて投稿させていただきます。書こうかどうか迷ったんですがいつもこのサイト情報でお世話になっているので
書かせていただきます。
昨日某ディーラーへ行ってアルパインのビッグXのマル秘情報を聞くことができました。
かなり社外秘らしいのでどこのディーラーとかはきかないでください。
あくまでディーラーへ入ってきてる情報なので100%ではないですが。

6月に販売予定のビッグX

ナビ10型         定価330,000円
リアモニター 12.8型   定価140,000円

価格はディーラーの5年保証が付いた価格です。ABとかではもう少し安くかえそうですが?
バックモニター等の情報はまだ来てないとのこと。
リアモニターが12.8になるのは驚きでした
値段まで教えてもらったのでかなり信憑性があるかと!

あくまでディーラー情報ですのでご参考程度でお願いします。

書込番号:18631748

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/30 18:45(1年以上前)

ナビは保証プラス工賃込みの価格でしょうか?

書込番号:18631797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2015/03/30 18:56(1年以上前)

ガッツ仮面 さん

すみませんそこまでの話は出来てません。次回ディーラーいったら確認しようかと思います。

予想ですがほんとに入りたての情報らしいのでまだ工賃は含まれていないような気がしてます。

金額だけが書いてありました。

書込番号:18631842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/30 19:11(1年以上前)

こんにちは

私は昨日イエローハットで、契約してきました。

ビッグX10インチ、リアモニター一番いいやつ、ステアリング連動リアカメラ、接続ケーブル、ETC、取り付けキット、ナビ、リアモニター保護フィルム、取り付け工賃、延長保証で40万でした。

この金額が妥当かどうかはわかりませんが、前回もお世話になっているとこでしたので、今回もここでということで。

ETCは通常のやつですが、上位のやつにする場合、その他にお金がかかるそうです。
なので、悩んでいます。

書込番号:18631895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taka.jpさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/30 19:26(1年以上前)

あれ?
ディーラーって社外品ナビに5年も保証が付くようになったのですか?
以前、ネッツでアルパインナビを付けた時に
社外品は1年保証、純正ナビは3年6万キロ保証、延長保証も可だといわれました。純正ナビは社外品に比べ保証が長いのが最大の売りだと説明を受けました。

最近はディーラーの扱う社外品でも保証長いケースがあるのですね。私のディーラーでは無理だと言ってました。

書込番号:18631932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/03/30 20:01(1年以上前)

自分がヴェルを購入したネッツでも、アルパイン5年保証ですヨ。
既にヴォクシーのアルパイン10インチは5年保証で販売しています!
しかし、高いですねー!ディーラーで買うのやめようかな?

書込番号:18632050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


珠悠さん
クチコミ投稿数:39件

2015/03/30 20:12(1年以上前)

ナビはDOPの9型にしたけれどリアモニターは社外でつけたかったので12.8型はかなり嬉しいです!

問題はDOPのナビにつけられるかって所なんですが12.8はイイですね!

書込番号:18632084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/30 20:48(1年以上前)

6月〜7月納車予定の者です。

先週末,ディーラーさんへ,ビックXの予約発注をお願いしました。
その時には,「価格は,まだ決定していません」とのことでした。

リアモニタ12.8は,とても嬉しいのですが,

取り付け費用も含め,価格気になります。。。

書込番号:18632210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/03/30 20:58(1年以上前)

自分もナビ・連動カメラ・モニターで40万ぐらいと言われていましたが、なんかオーバーしそうです。ディーラーでの販売価格がわかる方がいましたらお願いします!

書込番号:18632260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/03/30 21:06(1年以上前)

リアビジョンが12.8インチは嬉しいですね〜!!
3列目からも普通に見れそう^^

でも5年保証が付くと言っても
ナビもリアビジョンもめっちゃ高いですね・・・・

この前予約したABでは268,000円と言っていたのですが
あれは割引後の値段だったんかな??

書込番号:18632294

ナイスクチコミ!0


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/03/30 21:19(1年以上前)

再びでスミマセン!

BIG-Xがかなり高いとさっき入れたんですが
この値段からするともしかすると・・・・ブルーレイ再生出来る!?

書込番号:18632358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/03/30 21:44(1年以上前)

ん〜
そこにプリクラ付けてETC付けてカメラ付けてスピーカー増やして・・・

ん〜

書込番号:18632468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/30 21:49(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます

当方はノジマオンラインで予約していますが
ナビとバックカメラで予測¥280,000となっております

自分が知る限りの情報では
オートバックス \268,000
ジェームス \238,000

どこも予測でしょうからバラバラですが
\330,000は高すぎですね・・・
工賃込みであればまだ救いですが
ブルーレイ対応、未対応などでグレードを分けてくるのでしょうか?

ナビ、リアモニター、ステアリング連動バックカメラ、ETCを工賃込みで\400,000で考えているのですが
このままではオーバーしそうで不安になってきました

まあ正式発表まで冷静に待ちましょう

書込番号:18632491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2015/03/30 21:50(1年以上前)

アール Gさん

こんばんは。
貴重な情報ありがとうございます。
33万円ですか。。。。
高い。。。。
私もオートバックスで268,000円と聞いていましたので何とか無理して購入をと考えていました。
どうしよう。。。
週末にでもオートバックス行って聞いて来ます。

書込番号:18632500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/30 21:55(1年以上前)

ランクル70乗り様

フロントカメラ、サイドカメラ、ETCでフルパインに
したら50万円越えに成りそうですね。

書込番号:18632521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/30 23:08(1年以上前)

としぞ〜!さん

50万・・・
まあアルパインBIG-Xというブランド価値も値段に反映されてきているのでしょうかね
社外ナビでのシェアは独占状態でしょうし

高いとは言え
アルファード同様
値段相応もしくはそれ以上に
所有する喜びを得られるものであれば
予算オーバーになったとしても
購入することになるでしょうね

書込番号:18632879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2015/03/30 23:19(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
ナビとリアモニターだけで470,000万はやっぱり高いですよね〜
そのディーラーでは値引きは一切出来ないと言われました。
いくら5年保証とはいえ、工賃込みの値段であることを祈るばかりです。
この値段であればMOPナビとの差がどんどん縮まっていく一方なのでまた迷いだします。
あとそのときディーラーが気になることをいっていたんですが
アルパインのナビはしっかりしているんですがリアモニターはよく故障で修理依頼があるといっていました。
最短で3日で映らなくなってしまったことがあったそうです。だからリアモニタ-は絶対保障に入っておくべきですと。
まだまだどんな収まりになるとかわからないことだらけなので新しい情報入ったらまた投稿します。
みなさんのお近くのディーラーにもこの話は行っていると思うので新しい情報ありましたら教えてください。

書込番号:18632923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2015/04/01 17:35(1年以上前)

いつも参考にさせて頂いております。
私はヴェルファイアでスレ違いかも知れませんがディーラーさんからGO頂いたので書き込みします。
アルパインの販促だと言うお話なのですが、
ナビ本体、
リアビジョン、
リアカメラ、
ステアリングコントローラー配線
ディーラー保証5年付き、
以上工賃込みで32万円でした。
今週ヴェルさんは納車なのですが、オートバックス同様7インチの代替機も付けてくれるそうです。
また、アルパイン毎回の納期遅れがないように発売日6月に入手できるよう努力すると配慮頂きました。
ETCだけが込みではないので私は対応機を持ち込み予定です(^-^)
安すぎるので何度も確認したのですが、その都度ネッツの営業さんはアルパインさんに電話でご確認して下さり、価格と商品全て6月発売分の新商品で間違いないそうです。
予約が3/23までだったのですが、もしかするとまだ対応してくれるかも知れませんのでご近所の方はご検討ください。
ネッツトヨタ香川さんです。

ただ、画面サイズやナビの詳細だけは全く教えて貰えてないとの事でした。

と、ここまで書き込んでインターフォンが鳴り、出てみるとある穂のプレゼント当選通知が…
靴べらは要らんので、早くナビとリアビジョンお願いします!!(*^^*)

書込番号:18637953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taka.jpさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/01 19:39(1年以上前)

りんとすさん
オートバックスみたいにキャッシュバックとか適応された金額みたいですね

書込番号:18638304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/04/01 20:14(1年以上前)

キャッシュバック相当分だとしても
メチャメチャ安いですね!

私はABで予約した際
BIG-Xのみで268,000円でリアモニターやバックカメラ・ETCのフルセットで5万円キャッシュバック。
他に工賃が4万位と言われました。

なので確実にBIG-Xのみでも25万を超えますので、リアモニター・バックカメラ・ETCを付けると40万は超えてしまいます…

書込番号:18638416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/01 21:13(1年以上前)

普通に考えてもりんとすさんの総額は安すぎますね(°_°)
これが間違いじゃなければ私もそれに近い値段で価格交渉をしてみます(^-^)

書込番号:18638668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2015/04/01 21:21(1年以上前)

スイマセン単純な質問ですがリアモニターが12.8インチになってもバックミラーで見たときに干渉しないんですかね・・・

皆さんはどう思いますか??

書込番号:18638694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/04/01 21:37(1年以上前)

りんとすさんの値段安いですね!
他のネッツもこの価格をもとに値段交渉できるのでしょうか?それにしても安過ぎませんか?42万ならわかるのですが・・・。
この値段ならDOPナビ付ける人いなくなるのでは?

書込番号:18638782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/04/01 22:02(1年以上前)

shinya1109

多少干渉すると思います。
でもMOPの12.1インチ程度か少し干渉する程度だと予想します。

某オークションに沢山出ている大陸製の大型リアモニターは
何も考えず作成してると思いますが
さすがにアルパインそのは点の事も考えていると思いますよ〜^^

書込番号:18638943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/04/02 08:46(1年以上前)

初めて投稿させて頂きます。
当方、熊本ですがりんとす様とほぼ同額で契約しております。参考までに。

書込番号:18640094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sorasukaさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/02 10:16(1年以上前)

こんにちは
私はヴェルですが、りんとすさん、ゆーあvと同様の契約で、既に納車済みです。
Dにて700Wの代替機を、ABの様な仮買取→下取は無で無償仮付し、
新型Big-Xが入荷した段階で入れ替えの予定です。

ネッツは何処でも上記の様な対応をしてくれるのでしょうか?
ちなみに当方新潟です。

書込番号:18640287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/02 11:18(1年以上前)

ディーラーだとかなり安いですね(^^;;
ちなみにその値段は車両と同時契約でのキャンペーンとかなんですか?

書込番号:18640397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/04/02 11:25(1年以上前)

特にキャンペーンとかは言ってませんでした。契約時のみの可能性はありますが。私の担当はAB仕入れルートとは違うようなことを言っていました。トヨペットですが。

書込番号:18640412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/04/02 11:51(1年以上前)

私はヴェルなのですが
本日ディーラーに問い合わせてみましたが
BIG-Xの予約の情報はまだ来ていませんとの事でした。

ネッツではやってないのでしょうかね。
ちなみに大阪のネッツ南海です。

書込番号:18640463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/04/02 20:46(1年以上前)

当方2.5Gを2月8日契約6月納車予定の者です。先程ディーラーより連絡がありビッグXは4月20日より先行受付開始との情報が入りました。しかも新型用ナビは結構大がかりな改修が入っており発売まで時間がかかっているらしいと話してました。
又、上手くいけば6月納車のタイミングで取付が出来るかもと言ってましたので今からとても楽しみです。
さらに・・カメラ関係もハイビジョンカメラ??みたいなのに変更なるみたいで詳しいことは分かりませんがとにかく
カメラ・画質の性能が飛躍的に向上するらしいです。ほんとかどうか分かりませんが一応参考までに。。
●価格は20日にならないと分からないと言ってましたのでちょっと怖いですね・・・

書込番号:18641860

ナイスクチコミ!3


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/04/02 21:05(1年以上前)

ゼノギアス00さん

値段は教えてもらえましたか?

書込番号:18641940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/04/02 21:24(1年以上前)

4月20日にディーラーへ注文書が届く予定でその時にならないと値段は分からないと言ってました。

書込番号:18642029

ナイスクチコミ!1


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/04/03 15:37(1年以上前)

ゼノギアス00さん

有難う御座いました。

私のディーラーではBIG-Xの情報はまだ全く入って来てないと
言ってるんですが、4/20に予約始まるのか聞いてみます!

書込番号:18644428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/03 18:50(1年以上前)

MOSのリアモニターだと音楽の場合流れている曲名や情報などが表示され、曲を変えたりもリアモニターで出来るらしいですが、BIGXではどうなんですか?
あと自動開閉ですか?

書込番号:18644885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/03 19:48(1年以上前)

しかし12.8インチは迫力ありそうですねー
3列目からも問題無く観れそうですね!

書込番号:18645043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/03 20:27(1年以上前)

ギニューさん

ナビ画面そのものが、リアモニターにも写すことが出来るので、当然、表示されますよ。

もちろん、音楽の曲名などのデータが保存されてないメディアだった場合、表示されませんね!

また、オプションのリモコンを購入すれば、リアモニターを通して、曲の変更も出来ます。

このリモコンは、ナビには対応してないので、ナビとリアモニターを、リンクケーブルで接続した場合のみ、リモコンをリアモニターに向けて、ボタン押すと、いろいろ操作出来ます。

また、自動開閉は残念ながら出来ないと思います。

これは昨年の10インチでの仕様ですが、その辺はあまり変わらないと思います。


まだ、15年モデルの詳細は出てないので、はやく早くほしいと欲しいところでは有りますねー

書込番号:18645185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/04/10 14:30(1年以上前)

スレ主(アールGさん)さんみなさんこんにちは!すいませんが、ビックX情報で便乗させていただきます、りんとすさんやゆーあVさんの契約をされた方いませんか?(ナビ10型+リアビジョン+リアカメラ+ステアリングコントローラー配線
+D保証5年付き工賃込32万円)私の契約のDは名古屋トヨペットですアルパイン社製の商品は扱ってるが今度出る10型はまだ出さないそうです、隣県の静岡トヨペットも問い合わしたのですが同じ回答でした、りんとすさんのネッツ香川やゆーあVさんの熊本県は愛知県在住のため遠いので愛知県から近い方情報を教えてください。


私は2.5Gを1月12日に契約したのですが3月29日納車予定のはずが5月後半か6月になるとDから連絡がありました(涙)

書込番号:18667338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/10 16:21(1年以上前)

本日,トヨペットにてアルパイン新型BIGXを
予約しました。

─────────────────────────
ナビ10型 ブラックパネル  332,640円
(ステアリング連動バックモニターを含む)

リアビジョン           140,400円
(12.8型かどうかは未確定)

アルパイン値引き      − 40,000円
─────────────────────────

※上記金額には,取り付け費を含む,税込。
※5年保障

この金額,やっぱり高いのかなぁ。。。

と思いつつも,保障のことや取り付けが確実かと思い
注文しちゃいました。

書込番号:18667571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/11 10:59(1年以上前)

こんにちは
何県の何処のトヨペットですか。よろしければ教えてください

書込番号:18670073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/11 19:19(1年以上前)

先ほどビックエックス、リアモニター(10.1インチ)、リアカメラ、etc等購入致しました、総額28万です。
本当であればキャッシュバックでもう少し安くなる予定でしたがキャンペーン終了、もっと早く購入すれば汗
ちなみにビックエックスの価格が高かったらどうするの?と聞いた所追加金は一切頂かないので安心してくださいとの事です。
購入店は東北のジェームズです

書込番号:18671411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2015/04/11 19:41(1年以上前)

はるはるちょさん

こんにちは。
ちょっと質問させて頂きます。
工賃も込みの価格ですか?
それであればかなりお得感がありますね。
私は明日購入する予定なので参考にさせて頂きたいと思いまして。

書込番号:18671484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2015/04/11 19:47(1年以上前)

はるはるちょさん

すみません。
違うクチコミで同じ質問してましたね。
明日購入予定なのでビックX情報に敏感になってしまってて。
申し訳ありませんでした。

書込番号:18671498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/11 19:58(1年以上前)

煌(ファンタ)さん
すいません、工賃の事は書けば分かりやすかったですね、ディーラー取り付けなので工賃は入ってません
クチコミが多いので皆様に分かりやすく書くべきでした。
今回のビックエックスはフルモデルチェンジとの事なのでcarplayの機能が追加すればと思ってました、早く製品情報を出して欲しいですよね

書込番号:18671536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/12 03:55(1年以上前)

はるはるちょさん
とてもお安いですね。
28万だとナビだけの値段ぐらいですよねー。
自分はオートバックスですでに予約済みですが価格はまだ未定なので値段交渉の際の参考にさせていただきます。

書込番号:18672934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/12 09:33(1年以上前)

煌(ファンタ) 様

やはりディーラー外で購入する方が大幅に
安いのでしょうか。。。
(ディーラへ注文書をきったので,残念ながら自分は,変更できないですが。)

ちなみに新型2015アルパインナビにおいては,シルバーパネルとブラックパネルの2種類
となります。(ディーラー担当者がアルパインの担当者へ確認してくれてます。)

予約の際,選択となります。私は,無難にブラックにしました。

ディーラ担当者は,必ず保証があった方が良いと言ってました〜。
(アルパイン新製品は,なにかと故障しやすい?)

もし,よろしければ
予約発注された際の金額など詳細情報をよろしくお願いいたします〜♪

書込番号:18673416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/12 12:01(1年以上前)

先週、近所のABで予約してきました。
発売まで7型モニター機取り付けのキャンペーンのやつです。
ナビ、ETC、ステアリング連動バックモニターで、全ての工賃込みで5万円値引き適用で30万でした。

はるはるちょさんの金額みると、割高ですが、他色々探すの面倒だし、家から5分くらいのとこなので、ここに決めちゃいました。

書込番号:18673877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/04/12 12:16(1年以上前)

私も昨日Dから連絡がありまして
新型BIG-Xは4月末に記者発表があり
価格は5月に入らないとわからないとの事でした。

なんで地方ごとに情報が違うのか・・・

ちなみに私は大阪のネッツ南海です。

書込番号:18673923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2015/04/12 18:41(1年以上前)

今日オートバックスにてビックX購入してきました。
ビックX10インチ+ステアリング連動しないバックカメラ+連動しないETC+工賃で23万円になりました。
まだビックXの価格が確定していない為価格についてはあくまでも価格保証ですが。
かなり頑張っていただきました。

書込番号:18674904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/04/15 19:44(1年以上前)

ファンタさんはじめまして。
教えて頂きたいのですが、それは全てアルパインでキャッシュバック後の値段ですか?
因みにスーパーオートバックスですかね?

書込番号:18684968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2015/04/15 21:38(1年以上前)

カズボンバーさん

こんばんは。
全てアルパインではありません。
ETCはアルパインではなく純正ETCをセットする場所に入れれるものです。
バックカメラとビックXはアルパインです。
オートバックスですがスーパーオートバックスではありません。
過去3度同じ店で購入しており、いつも無理を聞いてもらっています。

書込番号:18685409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/04/18 16:38(1年以上前)

当方ヴェル納車待ち@東京ですが、
ビッグXの情報はこちらのスレでお世話になっているので
こちらに書き込みますね。

ビッグXを予約している販売店から今日聞いたところ
来週の23、24あたりに次の情報公開があるそうです。
その方によると、通常は販売店向けに
説明会があってから一般向けの情報公開らしいのですが
30アルヴェル専用は問い合わせが多く、
一斉公開らしいです。

詳細な情報が出るのではないか!
と聞きましたが
実際どうなんでしょうか。

兎にも角にも来週が楽しみですね!

書込番号:18693718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/04/18 19:34(1年以上前)

とりもくハッピーさん

アルパインのHPに次回の情報更新は4/23と発表されてますよ^^

前回はBIG-X本体のサイズのみだったので
来週の発表は私も楽しみにしています!!

きっとデザインとリアビジョンのサイズは明らかになると思いますよ。
今回のBIG-Xはフルモデルチェンジらしいので
BDにも対応してくれてたらメッチャ嬉しいのですが^^;

書込番号:18694175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,769物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング